• ベストアンサー

ファンレター

私はかなり前から新垣結衣さんの大ファンです。 でもまだファンレターとか出したことなくて出したいと思ってるんですが、 宛先はレプロの住所にだせばいいのですか(?_?)

noname#190102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >でもまだファンレターとか出したことなくて出したいと思ってるんですが、宛先はレプロの住所にだせばいいのですか(?_?) はい、そうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 右上のところに書いてある住所を書いて株式会社レプロエンタテインメント 新垣結衣さまで送ればファンレターは届きます。新垣結衣さんの名前がありますよね。 上記の感じです。。(o・v・o)

質問者

お礼

ありがとうございます!