• ベストアンサー

ファンレター

私はかなり前から新垣結衣さんの大ファンです。 でもまだファンレターとか出したことなくて出したいと思ってるんですが、 宛先はレプロの住所にだせばいいのですか(?_?)

noname#190102
noname#190102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >でもまだファンレターとか出したことなくて出したいと思ってるんですが、宛先はレプロの住所にだせばいいのですか(?_?) はい、そうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 右上のところに書いてある住所を書いて株式会社レプロエンタテインメント 新垣結衣さまで送ればファンレターは届きます。新垣結衣さんの名前がありますよね。 上記の感じです。。(o・v・o)

noname#190102
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ガッキーのファンレター

    新垣結衣さんにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先は分かってますし。 封筒代が分かりません。 東京都目黒区なのですが。 詳しくお願いします。 ファンレターを兵庫(淡路)から東京に送りたいです。 詳しくしましたのでお願いします。

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ファンレター、、、

    今日初ファンレター出してきました。 めっちゃ緊張して出したんですが、宛先が前のだったんです。゜(゜´Д`゜)゜。 ジャニーズの方に出したました 確認しなかったのがいけなかったのか、、、 ジャニーズファミリークラブって一応書いてあるんですけど、 届きますかね、、、、 中に住所書いてあります。 返送ってことになるんでしょうか。 なんにも知識なくて。。。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • 代永翼さんにファンレターを送りたいのですが・・・

    代永翼さんにファンレター的なのを送りたいのですが、 宛先の住所(?)がわかりません。 どこかに、宛先が載っているサイトなどありますか? できれば宛先自体を教えてもらいたいのですが・・・

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう