• ベストアンサー

エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらの「エマ・ワトソン」の所を御覧下さい。  ・http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail.htm  こちらで見る限りは届いて,返事も貰えるみたいです。  ・http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail_emma.htm

参考URL:
http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/movie/fanmail/fanmail.htm
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • dolphin12
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

Harry Potter Production, Leavesden Studios / P.O. Box 3000 Leavesden, Herfordshire, WD2 7LT, UK で届くと思いますよ。 彼女はハリー・ポッターが始めての作品になるので、プロダクションが決まっていなかったので宛先が探せなかったのでしょう。 無事届くと良いですね。

kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速先日手紙をだしてみました。

回答No.1

こちらを参考になさってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1700/funletter2.html
kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • エマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

    私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    僕は、ハリーポッターに出演している ルーナ役のエバナ・リンチさんにファンレターを出したいのですが 1.何処宛に書いたら良いのか 2.切手などはどうしたら良いのか 3.英語で書いた方が良いのか 4.何処に持っていけば良いのか 他にも聞きたいのですが、良かったら回答宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターを書くまでの手順が全く分かりません

    ハリーポッターに出演している「エバナ・リンチ」にファンレターを出したいと思っているのですがファンレターを書くまでの手順が全く分かりません。 どなたか知っている方がいましたら詳しく教えてください

  • エマ・ワトソンてヌードになってますか?

    某オークションで、ハリー・ポッターのヒロイン役「エマ・ワトソン」のヌード写真が出品されていました。 ヌードになったという話は聞いたことが無いし、いわゆるアイコラにも見えるし、見た目では数年前(ミドルティーン位)の感じで、児童ポルノ法に引っかかるのかなとも思います。 出品者に質問しても無視されました。 どなたか詳しい方いましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに現在は18歳なので、イギリスでも日本でも、法律上ヌードOKのはずです。