• ベストアンサー

デビッド・スペードについて

デビッド・スペードについて知りたいです。 海外ドラマで見かけてから、気になっていろいろ調べたのですが、 出演作品、誕生日、SNL出身であるということ、くらいしかわかりませんでした。 小さな事でもいいので、彼について何か教えていただけたら嬉しいです。 (私は先日デビッド宛のファンレターについての質問をさせていただいたものです。 とても良い回答を頂いたのですが、 IDを変更したらお礼の返信ができなくなってしまいました。 この場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erie2004
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

こんにちは。少しですが私が調べて分かった情報です。 名前 David Wayne Spade 身長 1.68 m 女優のララ・フリン・ボイルと1998-1999に付き合っていた。 義理の兄弟がファッションデザイナーのKate Spade。 3人兄弟の一番下。 彼の父親は彼が小さいときに出て行き、何年後かには義理の父親が自殺しています。 アリゾナ州のScottsdaleにあるSaguaro High School を1982に卒業しています。 アリゾナのTempeにあるASUでビジネスを専攻し1986に卒業しています。 スケートボードショップで働いた経験あり。 低血糖。 父親Wayne Spade 母親Judy Todd 兄弟はBryanとAndrew。 4歳のときにアリゾナに引っ越す。 左腕にTatooあり。

Minami524
質問者

お礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます!

関連するQ&A

  • ファンレターについて/デヴィッド・スペード

    NHKで放送中の海外ドラマ、「パパにはヒミツ2」(C.J.役)などに出演しているデヴィッド・スペードにファンレターを送りたくて、住所を調べています。 今のところ2つ宛先が見つかったのですが、その住所の確認日が2003年8月となっており、もしかしたら古い情報なのかと心配です。 もちろん送ってみなければわからないと思うのですが、このようなファンレターの宛先は、何年かで変わってしまうことはあるのでしょうか? また、これよりも最近確認された宛先がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • トゥルーコーリングについて

    トゥルーコーリングといつ、海外ドラマに出演されていた、エリザ・ドゥシュクさんと、ショーン・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、どなたか宛先を教えてください!!よろしくお願いします!!

  • フルハウス ダニー・タナー役

    海外ドラマ、フルハウスにダニー・タナー役で出演してたボブ・サゲットさんにファンレターを送りたいのですが、誰か送り先を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • 「恋するマンハッタン」出演のマイケル・マクミリアンのファンレターの宛先を教えて

    現在、再放送中のNHK海外ドラマ「恋するマンハッタン」に出演のマイケル・マクミリアンのファンレターの宛先を教えてください!

  • サインのもらい方

    キー局のある女子アナウンサーが今月誕生日です。大ファンで出演番組を欠かさず観ています。 誕生日にプレゼントをテレビ局へ送るのは大変なんでファンレターを送ろうと考えて出来れば自筆サインが欲しいです!! ちなみに年賀状を2回程送りましたが返信はありませんでした。 難しいことと思いますが、どのようにすれば直筆サインかをもらうことができますか?アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 冨浦智嗣くんへのファンレター

    金八先生に出演していた、 冨浦智嗣くんへのファンレターのあて先を教えてください。 それと、一部方の話では智嗣くんにファンレターを出すと返事が返ってくるとよく聞きます。 そんなにメジャーな方ではないしテレビ出演もそれほど多くはないので返事を返してくれたんだと思うのですが、 最近は8月に広島のドラマに出演して、また注目を集めたのでファンレターが集中している可能性もあると思うんです。 そんなに返事を期待するわけじゃないんですが、できる事なら返事を頂きたいです。そこで、中に返信用の封筒(切手やら住所やらを書いて)を入れてみようかと思ったんですがこれだと逆に返事を要求しているみたいなので…止めたほうがいいと思いますか?; それか、返信用封筒は無しでそのかわり定期的に印象の強いデザインの封筒で手紙を送ってみるか…(その場合あまり芸能活動がないので書く内容がないというデメリットがあります) ご本人に悪い印象を与えない程度にお返事を貰う確立を上げるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • アナウンサーについて

    こんにちは。目覚ましテレビなどに出演されている、アナウンサーの福原直英さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。どなたか、ご存知ないでしょうか。また、返信封筒などは同封した方が 良いのでしょうか。アナウンサーの方にファンレターを出すことが初めてなので、分かる方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • 海外スターにファンレター しかし英語書けません

    海外の俳優にファンレターを書きたいのですが英語が分かりません。 翻訳して下さる方がいればお願いします……(>_<) 日にちがないので、分かる範囲でも構いません。 【情報】 ■海外の映画、TVドラマのスターです。 海外ドラマ「The Walking Dead」(ウォーキングデッド)に出演、 役名は「Merle」(メルル)です。 このメルルの弟のキャラ名がDaryl(ダリル) 世界がゾンビ化する世界の終り系ドラマ。 作中でゾンビの事を「Walker」と呼んでいます。 次回作はMarvel(マーベル)作品の「Guardians of the Galaxy」に出演が決まってます。 ■ファンイベントのため来日中なので、日本で直接手紙を手渡しします。 ___________________________________ 【ファンレターの内容:翻訳して欲しい文章】 こんにちは。初めまして。今回は日本に来て頂きありがとうございました。 初来日と言う事で、今日のイベントでお会い出来るのをとても楽しみにしていました。 あなたの事は「The Walking Dead」でファンになりました。 最初Merleは悪い人間なのかと思いましたが、途中で弟思いで優しい面も見せ、 決して良い人間とは言えませんがDarylにとっては本当に良い兄である事が分かりました。 Darylが強く生きられるのもMerleあってこそだと思いました。 MerleがWalkerになってしまったのは、とてもショッキングなエピソードでした。でも、最後は弟に殺された事が唯一の救いだったと思います。 あのシーンは私にとってドラマ全体をみても特に記憶に残るエピソードの一つです。 今回は日本のファンのためイベントに参加して頂きありがとうございました。日本を気に入って頂けたらまたいつでも遊びに来てください。 Marvelの次回作「Guardians of the Galaxy」で、あなたが演じるキャラクターを スクリーンで観るのをとても楽しみにしています。 ______________________________________ 短い文でまとめました。 どうか翻訳できる方、よろしくお願いします。(>_<)

専門家に質問してみよう