• 締切済み

フルハウス ダニー・タナー役

海外ドラマ、フルハウスにダニー・タナー役で出演してたボブ・サゲットさんにファンレターを送りたいのですが、誰か送り先を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • vhe46878
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.1

公式HPありましたよ。すでにご存じでしたらすみません。 http://www.thebobsaget.com/ 1997年に発行されたフルハウスの本を持っていまして、それにファンレターの宛先がありますが、ボブ氏だけでなく他の出演者も含む送り先なので今は存在していないかもですね、しかも古すぎますし・・。 お役に立てずすみません;;

関連するQ&A

  • 「フルハウス」のステフ役のジョディ・スウィーティンさんのファンレター宛先。

    アメリカのドラマ「フルハウス」のステファニー役のジョディ・スウィーティンさんにファンレターを送りたいのですがあて先が分かりません。 教えてください。

  • 海外ドラマフルハウスについて

    NHK海外ドラマ「フルハウス」のファンです。 ドラマが終了した理由がDJ役の女の子が死亡したからだという噂を聞きました。 本当でしょうか?

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • NHK教育のフルハウス…

    NHK教育の海外ドラマシリーズで『フルハウス』に出てた次女のステファニー役の女の子は殺されたって本当ですか? フルハウスはしょっちゅうみていたのでもし本当なら大ショックですけど…  

  • NHKのドラマのフルハウスの主演

    NHKのドラマのフルハウスを見ています。 冒頭の登場人物紹介はジェシー、ダニー、ジョーイの順です。 子供たちの父親のダニーではなく、ジェシーが主役なのでしょうか。

  • フルハウスの・・・

    NHKでやっていた、海外ドラマ フルハウスのビデオやDVDは販売されているのでしょうか?

  • ドラマフルハウスみたいな面白いドラマを教えて下さい!!

    アメリカのドラマ、フルハウスが大好きです。 フルハウスみたいに面白くて、ほのぼのしてて、できればファミリーもので、日本以外のもので、DVD化されてるもので、5才の子供も見れる、おすすめのドラマがありましたら是非教えて下さい。 上記の条件に合わなくてもいいです。 他の海外ドラマはアリーマイラブとビバリーヒルズぐらいしか知りません・・・。 宜しくお願い致します。

  • フルハウスの

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のオープニングテーマは誰のなんと言う曲なんですか?

  • カーマイン・ジョビナッツォさんへファンレター送りたい!

    CSI:NYシリーズに出演中のカーマイン・ジョビナッツォさん(ダニー役)にファンレターを送りたいのですが、どこに送ればよいものやらサッパリわかりません。。。 ネットで探しはしたんですが、見つからないです。 どなたかご存じないですか?

  • フルハウス タナー家の間取り

    こんばんは。 受験が終わり金もなければやることもなく笑、毎日暇している17歳の男です。 手先の器用な父の影響を受け、発泡スチロールか何かで家の模型を作ろうかと考えています。 外側だけでなく建物の支柱や壁などまで細かく作りたいのですが、自分の家だとつまらないし…という感じです。 そこで、海外ドラマ『フルハウス』のタナー家 の模型なんてどうかな と思いましたが、タナー家の二階の間取りが分かりません。 玄関を入って左手に階段がありますよね? それを上がると右にジェシーおじさんの部屋、左にバスルームです(ドラマではカメラアングルの関係で逆です)。 ところが、 キッチンのカウンターの左手にも階段があります。 これはどこに繋がるのでしょうか? 先ほどの階段を上がった廊下の奥にこの階段で、キッチンとリビングの両側から二階に上がれるような作りなのですか? 間取り図を見たことがある方や、なぜか知っている方笑、いらっしゃいますようでしたらご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。 (とりあえずエンターテインメントと分類させていただきました)

専門家に質問してみよう