• 締切済み

フルハウス ダニー・タナー役

海外ドラマ、フルハウスにダニー・タナー役で出演してたボブ・サゲットさんにファンレターを送りたいのですが、誰か送り先を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• vhe46878
回答No.1

公式HPありましたよ。すでにご存じでしたらすみません。 http://www.thebobsaget.com/ 1997年に発行されたフルハウスの本を持っていまして、それにファンレターの宛先がありますが、ボブ氏だけでなく他の出演者も含む送り先なので今は存在していないかもですね、しかも古すぎますし・・。 お役に立てずすみません;;