• ベストアンサー

今、薬を夜に5種類飲んでるんですが、夜にどうしても酒とかコーヒーを飲み

今、薬を夜に5種類飲んでるんですが、夜にどうしても酒とかコーヒーを飲みたい場合には、大体何時間おいて飲めばいいですか?僕は、1時間って聞かされたんですけど。 それと、飲む順序は薬から酒?それとも逆の方がいいんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

それはいま通院している医療機関か、 処方してもらっている薬局で聞いてくださいね。 電話が通じれば電話でも良いですよ。

varencia19
質問者

お礼

そうですね  ありがとうございます。