• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の翻訳お願いします。英語から日本語へ翻訳お願いします。

英語の翻訳お願いします。英語から日本語へ翻訳お願いします。 It is up to the post office now. I have submitted everything myself on August 2nd at EMS Office in my city. It may be still in transit. There is no tracking number for return mail. I called today, they said it is being processed, no further information

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bakansky

今や(私の手を離れているので)郵便局の側の問題になります。 8月2日に私自身がすべてを国際速達郵便扱いで提出しています。 まだ輸送中であるのかもしれません。返信のための追跡番号はありません。 今日問い合わせたのですが、処理されているとのことで、それ以上の情報は得られませんでした。

質問者からのお礼

thank you