• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語に翻訳してくださいm(_ _)m

翻訳してくださいm(_ _)m Good! It can be very pretty at night though. You should really see in person! I can show you around and show you all the best places! It is very nice to talk to you in line too.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いいね!そこは夜でも凄く綺麗だよ。君と本当に会いたいな!僕はこのあたりで君に最高の場所を見せてあげるよ!それとラインで繋がるのも凄くいいね。 前段からの続きだろうと思うので意訳です。

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m