• ベストアンサー
  • 困ってます

キャブのセッティングなんですが、やってるうちに訳がわかんなくなってしま

キャブのセッティングなんですが、やってるうちに訳がわかんなくなってしまった・・・ 当方 KSR-2 キャブ・エンジンノーマル     エアクリ遮断版除去     河内屋チャンバー     デイトナCDI 同じようなスペックで、乗っている方 キャブのセッティングを、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tyagayu

どのあたりまで触ったのでしょうかね。 しかし。 迷宮にはまった時の基本は、ノーマルに戻す事ですな。 ノーマルの仕様を覚えていますか。 キャブのセッティングは根気の要る仕事です。 特にエアクリを触った場合は。 セッティングを変更する時は必ず一箇所だけ。 複数触ると迷宮入りしやすくなりますな 一旦ノーマルに戻して、エアクリもノーマルに戻す。 まずはチャンバーのみのセッティングから行っても良いのでは?

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 とりあえず、遮断版を元に戻してみます。 tyagayuさんは、KSR乗りでしょうか?