• ベストアンサー

芯ホルダーのプロとは?

芯ホルダーのプロとは? とあるお店で「プロの愛用の芯ホルダーでございます」等の広告を見ました。 プロの・・・という表現だけで、どの分野のプロなのかは分かりませんでした。 現物も店頭ではじめてみて、とても興味を持ったので、 どういった現場で活躍しているか、とっても知りたくなりました。 漫画やイラスト分野では使われてないように勝手に感じていますが・・・ 芯ホルダーはどのような”プロアーチスト”に愛用されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

アーチストではなく、建築製図や機械製図のプロのことではないでしょうか、ステッドラーとかファーバーカステル製品じゃないかな