• ベストアンサー

こんにちは。小説花丸のイラスト年間グランプリでグランプリをとった香雨さ

こんにちは。小説花丸のイラスト年間グランプリでグランプリをとった香雨さんという方なんですが 中古で買ったBL漫画にはさまっていた2003年、2004年の他社の広告の小説新刊のお知らせで挿絵を描かれていて 今回花丸でグランプリというと以前他社で活躍していたプロの方も投稿したりするんですか? 同人書いててというのは聞きますが わかる方教えてください

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

今回というと、第8回のことを指すと思いますが、受賞者は「香咲」さんとなっていますけれど…?  参照しているソースが違うのでしょうか?

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/grand-prix2010/grand-prix/index.html
pumipoo
質問者

お礼

ほんとですね。すごく上手な方だったんで思い込んでしまってました でも気分滅入ってたんで、こんな質問に回答くださりありがとうございます