• ベストアンサー

果汁100%ジュースは身体に悪くない?太らない?

果汁100%ジュースは身体に悪くない?太らない? 材料、内容物が自然の天然の果物なので太らない?と考えているのですが この考えは正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.2

そのお考えで行くなら、 ご飯特盛り・脂身たっぷりステーキ大・生クリームたっぷりショートケーキ をいくら食べても太らないと言うことになります。 天然は善・人工は悪といった考え方は全くの間違いです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 糖類で甘みを調整している場合もありますし 元々果物は果糖があります http://okwave.jp/qa/q1117712.html なので注意してのみ過ぎないことに こしたことはないですね

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。