• 締切済み

7月6日に12歳の娘がうちのすぐそばの交差点を自転車で通過するときに

Bridge20の回答

• Bridge20
回答No.2

大事な娘さんのことです。 ここで質問するより、一度弁護士に相談してみるのは 如何でしょうか。いろいろ費用がかかる以前にまず相談するのです。 どういう手段があるのでプロの意見を聞くべきです。 相手に誠意があったとしても、「任意保険・自賠責保険未加入=無車検車運転」という時点で悪質です。相談者さんは大変お優しい方のようですが、娘さんのケガの内容からして重大な事であり、示談でというような内容ではないと思います。後から後遺症が出て後悔することのないようにすべきです。 僕が逆の立場ならそうします。