職場で気になる女性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 職場で気になっている女性と関係を築いていますが、最近彼女が距離を置いているようです。原因はわかりませんが、再度接近を試みています。彼女の気持ちや脈を知りたいです。
  • 職場で気になる女性と野球観戦に行った後、関係が少し気まずくなりましたが、最近は良好な関係を築いています。彼女の気持ちや脈を確かめたいです。
  • 職場で気になる女性と交流を深めていますが、彼女の態度が変わってしまいました。理由がわからず悩んでいます。彼女の気持ちや脈を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくわからないことがあります。

よくわからないことがあります。 職場で気になっている女性がいます。 徐々に話して打ち解けてきて、こちらから誘って1回共通の趣味であった野球観戦に行き、盛り上がって、割とすぐ何日か経った後にお酒飲みつつご飯食べました。 でも、その後非常に気まずくなり、職場で一切話してくれなくなってしまいました。 特に、その席で何か粗相をしたとは思えません(でも、向こうが何か思ったのかもしれませんが)。 原因はよくわからず。 そこから、また少しずつ話すようになって、こちらから誘って、さらに2度ほどまた2人で野球観戦に行きました。 そこからは職場でも色々話したり、割と良好な関係を築いていると思うのです。 まだ、1度も直接告白をしてはいません。 僕は彼女のことがまだ好きです。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? まだ、脈はありそうなのでしょうか? ただ、野球観戦が目当てなだけなのでしょうか? かなり、ぼんやりな文章で申し訳ありませんが、ご意見をいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuan26
回答No.1

文章だけだと、その彼女の行動はかなり謎ですね…。 ただ、私自身が、デートしている仲の男性を、突然嫌いになってしまった事があり、その時の状況と少しだけ似ていると感じました。 その時は、私はもちろん彼の事が異性として気になっていたからデートしていたのですが、 私はまだ『少し好きかも?これからお互いを知って行けたらいいな。』くらいの気持ちだったのですが、 相手は『俺達もう両想い同然だよな!いつ告白したらいい?!』みたいなテンションだったので、 気持ちの温度差や勝手な思い込みが嫌…と感じてしまいました。 これはもちろん、ひとつの可能性として書いただけで、質問者さんの好きな彼女は全然違う理由から態度を変えた可能性の方が高いですが(^_^) 野球観戦に二人で行くのなら、少なくとも嫌われてはないと思います! 行きたければ一人でだって行けるんだし。

5454arau
質問者

お礼

質問に答えていただき、ありがとうございますm(_ _)m 確かに、ちょっとこっちが舞い上がっていた感はあったのかもしれません。 あわてずにゆっくり、頑張ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• nakumonka
回答No.2

こんばんは。 私が思うにきっと彼女さんは、 質問者さんを意識してしまって気まずくなったように思います。 好き避けにいているような。 どう接していいかわからないような感じ。 質問者さんが、優しくリードしてあげないとね。 これからは、質問者さん次第だと思いますよ。 頑張ってね。 応援しています。

5454arau
質問者

お礼

質問に答えていただき、ありがとうございますm(_ _)m そういうこともあるのかもしれないですね。 頑張って、リードできるように頑張ってみようと思います。