• 締切済み

2年半前になりますが。高山市内の久美愛厚生病院で医療ミスにあいました。

2年半前になりますが。高山市内の久美愛厚生病院で医療ミスにあいました。病院側では。医療ミスをしてないと逃げてしまいました。何処相談しればよいのか教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

電話帳で県の弁護士会を調べ、事情を説明して適任な弁護士の紹介を受け、相談する事をお勧めします。 岐阜県弁護士会 http://www.gifuben.org/gifuben/ 医療事故情報センター http://www3.ocn.ne.jp/~mmic/ 医療事故情報センター - 医療事故ではないかと思ったら - 医療事故についての具体的な対処法 http://www3.ocn.ne.jp/~mmic/008giwaku.htm なんかには、色々と有益な情報が記載されています。

回答No.1

2年半のあいだ質問者様は何をしていたのですか? カルテなどはその間に改ざんされていますよ。 裁判を起こしても勝算は少ないですよ。 とりあえず弁護士事務所で相談しか手はないですよ。 医療問題に詳しい弁護士に頼るしかないですね。