• ベストアンサー

なんでだ?女は理解できない。

867fleetの回答

• 867fleet
回答No.5

全ての“公共”空間に、女性専用・男性専用・共用ができれば万事解決ですよね。 さながら女子トイレ・男子トイレ・多目的トイレといった感じに。 女性専用ビーチ、近いうちにできると思いますよ。 日本には「男に見られただけで痴漢だと思う」そんな馬鹿げたことを堂々と言い放つ女がいますからねぇ。 よく見てください。 今の日本の“公共”空間に、「女性専用~」「女性優先~」「レディース~」がないものが存在しますか? 特に交通機関は、飛行機からフェリーからタクシーまで全滅です。 日本が「女性専用国家」になる日も遠くないでしょう。