• 締切済み

人の不幸が好物な女という生き物

女ってなんであんなに他人の不幸を望むんですか特に男の 男が不幸になればすっごい喜びますよねあの生き物供 しかも本人のいる目の前で息を吐くように数で陰口を叩くし、見栄や優越感のためならどんな手段も貪るあのチョンモドキ、ヒト科の類人猿 いつも自分達が悲劇の被害者じゃないと気が済まない 被害者であり続ける為なら事実を歪める事すら恐れない 差別反対!と言いながら自分た達は女性専用車両や女性専用求人を作り男性差別をする そんな奴らに人権を与えて良いんでしょうか?

  • 政治
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.6

推測ですいませんが、きっと、あなたは、数回、女に酷いことをされたことがあって、そう思うようになってしまったのではないでしょうか? 女の中にも、あなたの言うように酷い人がいるのは事実です。 しかし女全員がそうだと決めつけるのは、どうかと思いますよ。 男でも女でも、酷い人もいれば、良い人もいます。 それを性別だけで判断するのは大きな間違いであることは、きっと、あなた自身もわかっているはずです。

回答No.5

どんな奴らにも与えるのが基本的人権。 選択的に与えることがあるのは他の人権ですね。 性差別は日本の憲法では前者なので、じゃないかな。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

女に限らず人は他人の不幸によって労せず相対的幸福を獲得できます。

noname#251480
noname#251480
回答No.3

>>女ってなんであんなに他人の不幸を望むんですか 女性の中にはそういう人も居ることは確かです。 「女性はそういう存在」というわけじゃありませんし、男性にだって同様の人はいます。 >>チョンモドキ 個人の思想をとやかくは言えませんが、日本には残念ながら『ヘイトスピーチ対策法』というものがありますので、日本人に対してのヘイトは兎も角、『ヘイトスピーチ対策法』はアウトです。本当に残念ですが。 >>いつも自分達が悲劇の被害者じゃないと気が済まない 実際、人間その方が楽なんですよ。 >>そんな奴らに人権を与えて良いんでしょうか? まぁ国や民族、宗教などで価値観が違うということはありますし、仕方ない部分も多くあります。 ただ肉体的な暴力や殺人は勿論、言葉での暴力も含め「他人の人権を尊重しない人に人権はない」という風に私は思います。 あなたは「女性が他人の人権を尊重しない下等な生物」というようなことを仰っていますが、そうおっしゃる時点で私にとってはあなたもあなたの仰る「下等な生物」のお仲間ということになります。 「人の振り見て我が振り直せ」と言うではありませんか。 あなたが何を見てそういう思想を持つに至ったかは知りませんけど、視点を変えて考えてみては?

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2819)
回答No.2

そんな人は皆無ですから、人権云々なんて気にする必要はないです。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

あなたは被害者意識がとても強いのですね。女性が不幸になればいいと思ってもいる。そしてネットで陰口を叩く。 あなたのいう女性たちとなにが違うのでしょう。

関連するQ&A

  • なぜ「男」「女」って言われるの?

    ニュースや新聞を見ていると、被害者などの人は「男性」「女性」って言われるのに、 なぜ悪いことをした人だけは「男」「女」って言われるのでしょうか? それらを見ていると、いっつも「どっちかに統一しろよ!!」とか「差別するなよ!!」って思ったりします。 自分としては、いい人も悪い人も同じ人間なんだし、人権を尊重すべきだと思います。 悪い人だからって差別していいのですか? なんか、報道規定を考えた人にそうガツンと言ってやりたい気分になりますね。 よく色々な人にそのことを話してみても「気づかなかった。」とか「そんなこと思うの変。」とか言われます。 こんなこと思っているの私だけなのかなって不安になったりもします。 もし、わかるようでしたら教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 人の不幸で幸福を感じる女性とそうではない女性

    相手が男であろうと女であろうと、 他人の不幸を見て優越感と幸福感を覚える女性がいます。 他人の不幸を見て自分の幸福を感じる(幸福感が相対的)か、 他人の不幸と自分の幸福感があまり関係ない(幸福感が絶対的)かは、 個人差があるように思います。 しかし「育ち」だけでは説明がつかない気がします。 (遺伝による)先天的な脳の構造差があるようにも見えます。 皆様はどう思いますか?体験を基に教えてください。 (回答の際には性別と年代を教えてください。) ※若い頃は他人の不幸を喜んでも、 歳を取るとそうではなくなる女性もいる。 すると、これは優秀な子孫を残すための本能と関係あるのか。 他人の不幸を喜ぶ陰険なマイナス思考(悪人思考)は、 優秀なオスを見抜くための本能の名残なのか。 善悪の基準は人間が決めたものに過ぎず、 自然動物界では意味をなさないと言われる。 現実が今も善人ばかりではないということは、 他人の不幸を喜ぶ「悪」も自身の子孫繁栄に必要で、 善人が子孫繁栄に不利だった可能性もある。 幸福の感じ方に遺伝的情報が深く関連するならば、 些細な幸福を感じやすい男性の子を産むことは、 場合によって自身の子孫繁栄に不利になるのだろうか? お人好しの男性を友人として重宝しながら、 異性として拒絶する女性がいるのは、 女性の本能がそうさせているのだろうか? 詳しい方教えてください。

  • 私の恋愛は不幸?間違っていますか?

    私はハンディがある男性を好きになってしまう傾向にあります ただし、ハンディがあると知る前に雰囲気や性格で好きになるので ハンディある男性を選んでいるわけではありません よくよく聞くとハンディ持ちであっただけです 男性のハンディとは・・・・ 難病持ち、片親で荒れて育った、男性の親に問題がある(借金・宗教etc) ハンディはあっても道を踏み外さず努力家で芯の強い男性を好きになっていると 私自身は思います ですが女友達に話すと 「男を見る目がない」 「別れなければいけない」 「悲劇のヒロインになるのが好き」 「あなたが有利に立ちたいだけ」 とにかく 「どうして不幸な恋ばかり選ぶのだ」と怪訝な顔をされ批難されてしまいます 私はいつも自分の選んだ彼氏を批難されたり、 付き合いを心配されるので悲しくなります 女友達には話してないのですが (平凡・常識から外れた人を色眼鏡で見ると思うので話せてません) 私の家は他人から差別されるような家です 普段は隠せるので周囲の人には見えないですが私にも大きなハンディあります 私がこうだからなのか・・・・ 幸福な育ちの人の話を聞くのが本心では苦手です 恋愛相手に、常識や体裁を守りたがる男性を選べない心境です 傷のなめ合いがしたいわけではないけれど・・・ ハンディを抱えた人は、他人の心に敏感で優しいので安心できてしまいます・・・ こんな考えは間違っているのでしょうか? この考えは不幸につながるのでしょうか?

  • 男性差別主義女について

    男性差別主義女と男性差別主義ではない女性の見分け方を教えてください 今の彼女はデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女です 前の彼女は、僕の身長が148センチと比較的低いため「●●(僕のこと)は背が低いから車運転するのしんどいよね」と言って殆どの時は運転してくれました 男性差別女と、そうではない女の見分け方とかあるのですか? 男性差別主義女と付き合った男は一生不幸になると思います

  • 「抱かれたくない芸能人ランキング」について。

    女性誌かなんかで、毎年のように「抱かれたくない芸能人ランキング」とかの発表をしていますが、こういうのは厳密に言うと、「男女差別」、しいては違法にならないのでしょうか? まだ「抱かれたい男」とか「上司にしたい男」とかならいい気はしますが、「抱かれたくない男」なんて差別や人権侵害だと思うのですが。

  • 女叩きする男はモテないから?

    女性優遇だとか女性叩きをしてる男性って恨む相手が間違ってませんか? よく聞く例をいくつか挙げます。 女性専用車両は差別→痴漢、盗撮した男のせいでできたものだから犯罪者を恨むべき 女だけ軽い仕事、男は重労働→適材適所。仮に女が同じ仕事をしたところで使えないとか邪魔とか言われる。そもそも年収の差がある時点で平等な仕事なんてやってられない。 レディースデーは差別→メンズデーもある。年収が低い女性のためにそれくらい大目に見たほうがいい。 女性は奢ってもらってばかり→デートに誘う側が奢るのがマナーなのでは?相手の貴重な時間を頂いてるのだから。男女関係なしに誘う側が奢る。 女性は恋愛に対して受け身、男性は不利→そもそも身体目的で近づく男が多い。純粋な男性はグイグイこない。受け身というより男性がワンチャンとか軽い気持ちで近寄ってるからでは? 専業主婦は楽→子供がいなければ楽。けど子育てをしてる主婦相手に言ってるならありえない。24時間命を守らないといけないのに自分を育ててくれたお母さんに同じことが言えるのか。 そもそも女性優遇社会なのでしょうか?そうには思えません。 子供が事故にあったら母親は?とか母親見てろよなど母が責められる。 痴漢、性的虐待、被害など多くの女性が経験済み ひったくり、無差別殺人など女がターゲットにされる(犯人はほとんど男性だから抵抗できない) 昔は完全に男尊女卑の時代だったから今でもその風習が残っている。 昇格スピードは男性が早く、年収は男性のほうが高い。 よく性的被害にあった女性を責める(セカンドレイプ)男性いますよね。そのようなモテない?女性と関わったことがないような(大切な女性、彼女や妻がいない)男性が文句言ってるイメージがあります。 まともな男性だったら酷いなとか、災難だったねとか同情しますよね。 女叩きする男性って毒親に育てられたり相当女に縁がない人たちの集まりなのですか?

  • 最初の段階で男性専用車両が作られなかったのは何故?

    今更?の話題なのですが、女性専用車両についてです。 男性側から女性側の性犯罪が多く、そのために女性専用車両が作られたわけですが、 (1) 何故、最初の段階で、女性専用車両ではなく男性専用車両の方が作られなかったのでしょうか? (途中から男性専用車両も導入するという話ではなく、最初の段階で、の話です。) 男性専用車両の方が最初から作られていたら、 ・女性は痴漢にあわずにすむ ・男性は痴漢冤罪にあわないですむ ・「女性専用車両は男性差別だ」と訴える一部の男性から批判を浴びずにすむ (といってもこういう男性達は、痴漢をする男性達や、女性専用車両を作った人達ではなく、何故か一般の女性全体に怒りの矛先を向ける傾向がありますが) で、一石三鳥だったと思うのですが…。 つまり女性専用車両を作った人達は、 『男性側が女性側に性犯罪⇒加害者側の男性に、専用の車両を作って入ってもらおう!』 ではなく、 『男性側が女性側に性犯罪⇒被害者側の女性に、専用の車両を作って入ってもらおう!』 という発想に至ったという事だと思うのですが、何故逆の発想(前者の発想)が出来なかったのでしょうか? 何でもかんでも女性専用を作ればいいや、という発想しかできなかったのでしょうか? (2) 少し主旨?が(1)とは変わるかもしれませんが、 「女性専用車両は男性差別だ」と訴える一部の男性は、最初の段階で(途中ではなく最初です)男性専用車両が作られていたら、「男性専用車両は女性差別だ」ときちんと訴えていたのでしょうか? 自分の予想では、訴えるというかむしろ逆に、「なんで男が専用車両に入らないといけないんだ!」「女が痴漢被害にあうんだから、女の専用車両を作って女がそこに入れよ!」「痴漢される女が悪い!」 と、それはそれで文句を言っていたと思うのですが…。 ((1)と矛盾していますが。) (3) 「男性専用車両も作れ!」と訴える一部の男性がいますが、男性の皆さんに質問なのですが、男性専用車両って必要だと思いますか? 自分は、別にあってもいいけど、あったらあったで面倒くさいなあ、と思います。 女性が男性に、「女は専用車両に入ってろよ」「痴漢冤罪にあいたくないから一般車両に入るな」という目で見られるように、 男性車両が実際にあったら、逆に男性が女性に、「男は専用車両に入ってなさいよ」「痴漢被害にあいたくないから一般車両に入るんじゃないわよ」 という目で見られる事になるので、色々とやりづらいと思います。 周りの男性達も、「なんで男の車両作るの?(性被害にあってるのは主に女でしょ?)」「要らないでしょ(笑)」「別にいいけど、乗らないと思う」「別にどっちでも」「あったらあったで面倒そう」みたいな、微妙な反応です。 痴漢する男性がいなくならない限り、被害にあう女性も、冤罪にあう男性も、こういう表面的に男女差別に見える待遇も、なかなかなくならないとは思いますが、 (そもそも男女には性差があって、性被害にあうのは女性が多いから男女平等なんて無理だし、男女で優遇されている場面がそれぞれ違うわけですが) (1)~(3)についてなんとなく疑問でしたので、よろしくお願いします。

  • 女性専用車両は男性差別だと思いませんか?

    女性専用車両は男性差別だと思いませんか? 女性専用車両は他の車両に比べ空いています。我々男性はそのために今まで以上の混雑を強いられています。もう少しましな対策法はないのでしょうか? もしないとしても、どうして女性専用車両と同数の男性専用車両がないのでしょうか? 男性も痴漢冤罪の被害を受けており、男性差別につながる女性優遇から脱却すべきだと思うのですが、どうでしょうか? 女性専用車両が男性差別か否か、皆さんの意見を聞かせてください。性別も教えてください。

  • あなたにとっての「人権」とは

    ・女性の地位向上・子供の人権・高齢者に対する人権・障害のある人の人権・部落差別の問題・アイヌの人々に対する理解・外国人に対する人権・HIV、ハンセン病なのに対する人権・刑を終えて出所してきた人に対する人権・犯罪被害者とその家族に対する人権・インターネットを悪用した人権侵害・その他 あなたが、ふだんの生活で感じる人権問題を教えて下さい。

  • 生まれ変わるなら男と女どちらがいいですか?

    30代、男です。 最近、男って責任が重くて大変だな~、と思ってきました。 結婚していますが、子供は絶対に女の子がいいと思っています(苦労して欲しくないから)。 ・同じ職業でも女性だとやたらともてはやされる ・合コン、レディースデーなど女性向けのサービスは多いが、男性向けのサービスは少ない ・女性専用車両など、公共サービスも充実している。男性は痴漢の冤罪に遭ったら、はじめから犯人扱い。例え無実を証明しても、保障はほとんど受けられない。冤罪に貶めた女性にもおとがめなし。 ・仕事でも、男女平等と言われつつも、肉体労働系の仕事は女性は免除される、または女性だからしなくていい、という免罪符がある。 お茶くみにはやたらと反応し差別だと言うが、男でしょ!と言ってもまかりとおる(逆差別には誰も見向きもしない) ・母子家庭には手当てがあるが、父子家庭には手当てなし。男性の方が収入が多いから?そんなことはありません。父子家庭をするためには、仕事もかなり制約され、下手をすれば転職も余儀なくされ、収入だって少なくなります。 ・自殺者は圧倒的に男性が多い。男性の責任の重さに耐えられず自殺する人が多いのでしょう。女性は仕事に逃げることができますが、男はそうはいきません。 ・ホームレスや引きこもりは男が圧倒的に多い。女性は結婚、親を頼る、究極的には水商売をする、など選択肢が広いですが、男性は選択肢が狭いためにこのようになると思います。 こうして見ると男って損だな、と思います。イケメンと美人、どちらも魅力的ですが、私は生まれ変わるなら絶対に美人がいいです。 皆さんは男と女のどちらが得だと思いますか?生まれ変わるならイケメンと美人のどちらを選びますか?