• ベストアンサー

今、話題の食品=「食べるラー油」は何故ヒットしたのか教えてください。

今、話題の食品=「食べるラー油」は何故ヒットしたのか教えてください。 桃屋が火付け役と言われていますが一斉に他のメーカーも便乗しています。 美味しい食品は他にもたくさんあるはずなのに一体この仕掛け人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#179287
noname#179287
回答No.2

ヒットしたのはTVで紹介されたから。誰ですか?仕掛け人の名前を知るのに緊急性があるのでしょうか?