• 締切済み

付き合って、二年になる彼女がいます。最近ぶつかり合うことばかりで、1ヶ

yuuxkaの回答

• yuuxka
回答No.4

あくまで 私の経験からですが 単なる"わがまま"だと思います。 私も"放っておいて"や"メールしたくない"などを彼に言ってしまっていますが、 心の中では ものすごく かまってほしいだけだったりします。 寂しかったり ちょっとでも気にくわなかったりしただけで "放っといて"など 言ってしまいます。 "会いたくない" "知らない" なども よく言ってしまいます。 かまってほしいのに 反発してしまい よく自分でも矛盾 しているとは 思うのですが それが女性とゆうものだと 勝手に思っています。 私は"放っておいて"と自分でいっておいて 本当に 放っておかれると ものすごく泣きそうになります あくまで私の経験上での話ですが 参考にしていただけたら嬉しいです。 お門違いでしたらすみません。 ちなみに 大好きだからこそわがままを言って かまってほしいものです。 長文 すみませんでした。