10ヶ月もつきあっているのに最近連絡がない…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 友人の紹介で知り合った女性と10ヶ月付き合っていますが、最近彼女からの連絡がなく、不安に思っています。
  • 彼女からの連絡がない理由がわからず、彼女が会ったり電話するのが嫌になっているのか心配です。
  • 連絡がない状態が続くため、いつまで待つべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすれば…

友人の紹介で知り合った女性と会い、付き合う様になって、10ヶ月経ちますが、こちらからの電話には出て会っているのに、最近向こうから電話やメールが来ません。 理由を聞いても、はっきりとした事を言わないので、向こうが会ったり、電話するのが嫌になっているのかなと思ってます。 そんな気持ちで会っていたのかと思うと、裏切られた気持ちになりますが、大事に思っている女性なので、まだ信じたい気持ちもあります。 でも、こんなうやむやで、どうにもならない状態では、精神的にもキツいので、はっきりと別れという結論を出さないといけないのかなという気持ちもあります。 今、連絡するのを少し控えていますが、こういう場合、向こうからの連絡は、どのくらい待つべきものなんでしょうか?

noname#69794
noname#69794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

期間は分からないけどね。 ただ相手が少し冷めてしまった可能性はあるよね。 その気持ちが彼女を受身にさせて、来るものは拒まないけど 自分から行くほどの気持ちの盛り上がりは今はないと。 彼女にとっては別に今の状態がうやむやでもないのかもしれないし。 連絡の頻度はともかくどの程度二人の間が繋がってるか、だからね。 結論云々より疎遠な状態で関係性だけをぶら下げておく事の方がお互いにとって良くないしね。そういう意味で一度会って今後について話し合う機会は必要なんじゃない?

その他の回答 (2)

• yusk8
回答No.2

ほかに女を作る

• kenta1118
回答No.1

と言うか付き合う気持ちのない相手を待っても無駄な時間を費やすだけですので、ここははっきりと相手の気持ちを聞くべきです。彼女からは言いにくいのかもしれませんよ。 >理由を聞いても、はっきりとした事言わないので。。。既にそこが問題です。