• 締切済み

彼女との仲。

1年ちょっと付き合ってきた彼女に1か月前ほどから別れをにおわした電話をしました。その時、彼女が風邪をひいていたので「風邪が治ったらでいいから会って話がしたい。」と言うと「うん。」と言ってくれ、最近、電話したときに症状がだいぶましになっていた状態(声)だったので、再度、連絡しました。ですが電話もメールも別れをにおわしたものには返しがありませんでした。体調を気遣うメールなりには返事をくれるのですが…。彼女の心理や気持ちが分かる方はいますか?なぜ、別れをにおわすような連絡には応答ないのでしょうか?どういう連絡をすれば彼女と連絡がつきますでしょうか?回答願います!!

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

あなたの別れたい、という意思は伝わっていませんね。 もしくは、認めたくないから、あえて、その部分は無視して明るく振る舞う

shunxsa
質問者

お礼

はあー…。

• yuuujin
回答No.1

現実逃避ですね。 何も聞いてない!という感じかも。 一度そんな怪しい感じじゃなくて普通に遊んだらどうですか? 帰り際話すとか。

shunxsa
質問者

お礼

はあー…。なるほどねえ…。