• 締切済み

彼女との仲。

1年ちょっと付き合ってきた彼女に1か月前ほどから別れをにおわした電話をしました。その時、彼女が風邪をひいていたので「風邪が治ったらでいいから会って話がしたい。」と言うと「うん。」と言ってくれ、最近、電話したときに症状がだいぶましになっていた状態(声)だったので、再度、連絡しました。ですが電話もメールも別れをにおわしたものには返しがありませんでした。体調を気遣うメールなりには返事をくれるのですが…。彼女の心理や気持ちが分かる方はいますか?なぜ、別れをにおわすような連絡には応答ないのでしょうか?どういう連絡をすれば彼女と連絡がつきますでしょうか?回答願います!!

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

あなたの別れたい、という意思は伝わっていませんね。 もしくは、認めたくないから、あえて、その部分は無視して明るく振る舞う

shunxsa
質問者

お礼

はあー…。

  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.1

現実逃避ですね。 何も聞いてない!という感じかも。 一度そんな怪しい感じじゃなくて普通に遊んだらどうですか? 帰り際話すとか。

shunxsa
質問者

お礼

はあー…。なるほどねえ…。

関連するQ&A

  • 彼女の内心は?

    彼女から、なんの返事もないことについて。元旦の夜におめでとうメールをしました。というか、「明けましておめでとう。去年はありがとうね。素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問してみたのですが、返事がありません。関わりたくなかったら、別れに同意したり、性格からして別れを切り出す性格をした彼女です。もし、彼女が返信をすることで別れを切り出されるのを分かっているから返信出来ないってことも考えられますかね?もしくは本気で関わりたくないとか?あなたが僕の彼女なら、どういう心理状態にありますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いいたします。

  • 彼女からの反応。

    彼女から、なんの返事もないことについて。元旦の夜におめでとうメールをしました。というか、「明けましておめでとう。去年はありがとうね。素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問してみたのですが、返事がありません。関わりたくなかったら、別れに同意したり、性格からして別れを切り出す性格をした彼女です。もし、彼女が返信をすることで別れを切り出されるのを分かっているから返信出来ないってことも考えられますかね?もしくは本気で関わりたくないとか?あなたが僕の彼女なら、どういう心理状態にありますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いいたします!

  • 彼女の内心って?

    彼女に元旦の夜におめでとうメールをしました。というか、「明けましておめでとう。去年はありがとうね。素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問してみたのですが、返事がありません。関わりたくなかったら、別れに同意したり、性格からして別れを切り出す性格をした彼女です。もし、彼女が返信をすることで別れを切り出されるのを分かっているから返信出来ないってことも考えられますかね?もしくは本気で関わりたくないとか?あなたが僕の彼女なら、どういう心理状態にありますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いします!

  • 彼女とのことでめちゃくちゃ困ってます。

    彼女との別れを考えてた僕ですが。元旦の夜におめでとうメールをしました。というか、「明けましておめでとう。去年はありがとうね。素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問してみたのですが、返事がありません。関わりたくなかったら、別れに同意したり、性格からして別れを切り出す性格をした彼女です。もし、彼女が返信をすることで別れを切り出されるのを分かっているから返信出来ないってことも考えられますかね?もしくは本気で関わりたくないとか?あなたが僕の彼女なら、どういう心理状態にありますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いいたします。あと、キャッシュカードとtaspoを彼女に持たしており、返却を求めたメールを送りましたがそれに対する返事もありません。なぜだと考えられますか…?回答お願いいたします。

  • 彼女的に返事をしない理由とは?

    別れを考えている僕は彼女に元旦の夜21時過ぎになってから「明けましておめでとう。去年はありがとうね。 素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。何度電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問メールもしてみたのですが、そのメールも無視されている状態です。電話も1、2コール目で留守電にかわりもします。僕は彼女からの同意が欲しくて何度も電話をしますがでてくれません。いえ、同意でなくてもなんらかの答え、返事が欲しいので連絡ほしいというメールをするのですが返事がありません。これは彼女的にもう関わりたくないということですかね?自然消滅?連絡がない理由として他になにが考えられますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いいたします。

  • 喧嘩して・・・

    こんにちは。みなさんの意見を聞かせてください。 もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。 18日に普通にデートして、19日の夜も一応会う約束をしていました。しかし彼が風邪を引いたみたいで体調が悪かったので、デートをキャンセルするという電話があり、私は会いたい気持ちを押し付けてしまい挙句には『早く帰って寝れば』って言ってしまいました。そしたら20日に彼からメールで『俺たちちょっと距離おいたほうがいいのかな?』と届きました。私は反省の意味も込めて彼の意見に従う、そのかわり体調が戻って元気になったら連絡くださいと返事をしましたが、それに対しての返事はありません。距離をおくってイコール別れなのか、ただ馴れ合いになってしまったから冷却期間ということなのか・・・どう思いますか?また彼から連絡がなかった場合、そっとしておいたほうがいいでしょうか?

  • 別れ

    1年付き合った彼から別れを告げられ3ヶ月半経ちました まだ立ち直れないです この感情をなくしたいです 会いたくて でも、会えなくて 声が聞きたくて 連絡をとりたくて ついついメールを送ると 最初は返事がくるのですが 2通目からは来なくなります 電話をかけてしまいました 折り返し電話くれました ですが、気を使って対応してくれている そんな雰囲気が伝わってきて 相手を困らせている 相手に迷惑をかけたくない と思いました 好きだという気持ちを 消し去りたいです 出会いの場に行っては 悲しくなって 1人になったときに泣いています どうしたら、相手に対する 好きだという気持ちを消し去ることができるのでしょうか

  • 音信不通だった彼に・・・

    こんばんは。 先週、7ヶ月付き合っていた彼に「別れよう」とメールで告げられました。 この2ヶ月、電話をしてもメールをしても返事がない状態でした。以前、半月ほど連絡が取れなくなったことがあり会いに行って話しをした時には「別れることは思ってないよ」と言っていたので電話をしたり普通のメールをして連絡を待っていたのですが1ヶ月を過ぎてもないので、だんだん不安になり自然消滅も嫌だったので「話し合いをしたいから会いたい」「連絡ほしいな」などメールを(電話は出てもらえないので)送りましたがそれも返事がありませんでした。 先週再度「会いたい」とメールを送ったところ「別れよう」と一言のメールが来ました。 電話をしましたが出てもらえなかったので「一度会って話してほしい」とお願いのメール送りましたが返事はありません。 彼に伝えたいこともあり私はちゃんと会って話がしたいです。 メールで一方的な一言での別れはつらいです。 彼が会って話してくれるようになる方法はないでしょうか? 私はもうなにもしてはいけないのでしょうか・・・ 皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 元彼女に無視されました

    別れた原因は結婚で知らない土地に行く不安のためで、彼女からメールで別れを告げられ、こっちが了解した形です。しばらくは、彼女の体調が悪いときに電話やメールがありました。いちど食事に誘われましたが予定で断った後から、急に連絡がなくなりました。その後1ヶ月たって久しぶりにあって、体調のこととか少し気になっていたので彼女の同僚の前でしたが声をかけました。目があいましたが、何事もないように無視され、彼女の友人の冷ややかな視線もありショックでした。彼女に声をかけたのは彼女にも残酷だったのかと思い、わびのメールを最後に送りました。 彼女のメールだけでの別れ話や別れた後の相談も正直つらかったのですが、けんか別れだけはしたくないと思って受けていました。この仕打ちに耐えられない気持ちです。復縁は考えていませんでしたが、自分も別れたのに声をかけて馬鹿だったなと後悔していたり、これで完全に他人になることができたと思おうともしています。 この気持ちをどう整理したらいいか悩んで、質問にかかせてもらいました。

  • 交際2週間での別れについて。

    交際2週間での別れについて。 知り合って1ヶ月で25歳の同い年の彼と告白されつきあうことになったのですが2週間で振られました。 別れを告げられる2日前、彼が風邪を引き熱が出て寝込んでいました。私は体調が気になって、1日4回ほど電話、メールをしました。最初の1回目は「何とか早く治すから心配しないで、ありがとう」と返事があったのですが、その後のメール、電話の返事がなく、ちょっと多すぎたかなと思い、頻繁に連絡してごめんね、調子よくなったら連絡して。と謝った後、数時間して、彼からこんなメールが来ました。 「ごめんなさい、連絡しなくて。忙しいのと、体調悪いのでいっぱいいっぱいでした、今もそうなんだけど。。やること成すこと、なにも上手くいかない状態で、一度全部リセットしてゆっくり考えたいって思うようになりました。これ俺の我ままで、これ以上〇〇(私)に迷惑をかけられないので、終わりにしましょう。自分勝手で本当にごめんなさい。」 私は、「何があったのか教えて。何も相談してくれなかったじゃん、そんなすぐ終わりにしようなんて勝手すぎるよ、会って話したい。」と返信しましたが、連絡は来ないままだった為、「何が原因かだけでも教えて。私の言動や行動が原因?」と再度聞いたところ、「〇〇は問題じゃない。問題は俺の個人的なものだから。だから一人にしてください。ごめんなさい。構わないでください、お願い。」と返ってきました。 この一週間前は普通に遊び電話も一週間に一度はし、4日前は、忙しいけど夜寝る時おやすみメール送るねと約束してくれていたのに、体調が悪くなってから一変してしまった彼の心情が分かりません。 彼は東京出身で名古屋に仕事で来て一人暮らし、名古屋には友達はいません、彼とはSNSで知り合いました。彼から告白された為、女性関係で振られたのではないと思います。また、2週間ですが、ずっと一緒にそばにいたい、結婚したいなと思える彼で、長く付き合う気でいたので、しばらくは待っていようと思っています。2週間で浅い付き合いと思われそうですが、本気でした。 全くてがかりがない為、相談しても回答しづらいとは思いますが、このまま待っていていいでしょうか?数ヶ月してこちらから連絡とっても大丈夫でしょうか?ご助言お願いします。