bule11のプロフィール

@bule11 bule11
ありがとう数7
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
77%

  • 登録日2010/07/10
  • 緊急避妊後の妊娠の可能性について

    事情があり緊急避妊(プラノバール服用)をしました。 下記の日程を過ごしたのですが、今だ出血がありません。 妊娠している可能性が大きいのでしょうか? このように長い間出血がないこともあるのでしょうか? 数日で出血がある人との違いはなんなのでしょうか? ◆1月26日頃から前回の生理 ↓ ◆2月5日午前9時頃 避妊失敗 (2月5日午前2時頃も避妊失敗していたかもしれません。) ↓ ◆2月8日午前0時 プラノバール2錠服用 ↓ ◆2月8日午後12時 プラノバール2錠服用 (かなり気分が悪くなりましたが吐いたりはしていません。) ↓ ◆2月21日 常服用後2週間たっても出血がないので心配になり市販の妊娠検査薬を使う (陰性でした) ↓ ◆2月23日現在 出血なし ※1週間程前から胸のはりがあります。 かなり私事ですが不安です。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#127481
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 彼に不倫を言うべきか

    1年くらい不倫しました。いろいろあって一緒にご飯を食べてくれた、既婚者の方の優しさに甘えてしまいました。既婚者の方も家庭がうまくいってなくて、可哀想になってしまいました。そんなの嘘かもしれないとすぐ後悔したのに、何より罪を1人で抱えきれず会い続けてしまいました。不倫相手の家族に申し訳ない、自分もめちゃめちゃ惨め、体を許すと涙が止まらない、私を信頼している人すべてに不誠実、頭が狂ってるみたいになって病院にも通いました。死のうとも考えました。不倫相手も私の衰弱してるのを見て、泣いて励まし支えてくれました。それでも身体の関係はゼロではなかったので、本当にバカだったと思います。でも彼しかもはや頼れないという悪循環。 もう終わりにしよう、そう思った頃、ある同級生から何年かぶりに連絡がきました。彼と会うと、自分はこのままではいけないと強く思えました。久々に心から楽しかった。でも不倫の彼がひどく落ち込んでいる時期で、拒みきれず別れる最後に泊まってしまったんです。泊まって涙が出るなんて気持ちなんてなかったのに。 そして最悪なことに、同級生が私に好意を持ってるとその日知って、愕然としました。会うのを拒み、冷たくして同級生から離れようとしました。結局同級生から告白され、嬉しくて涙が出たけど、泣く泣くふりました。 それでも、彼は好意を寄せてくれました。彼から「もう付き合ってるよ」と言われたときは嬉しくて了承してしまいました。大好きになっていました、だから本当に幸せなんです。でも不倫相手の家族に対し、そして彼に対し申し訳なくて苦しいです。 正直に話して嫌われるべきか、何も言わず私が彼の前から消えるべきか。 1人で生きていくことが不倫の償いだと思っているのに、大好きで大切にしたいというずるい気持ちが湧きます。でもやっぱり、黙ってこれ以上裏切れません。許されないです、つらいです。黙っておけば傷つけない、だけど、私なんかと関わってしまったら彼の綺麗な人生に泥をぬります。もし不倫があとからばれたら、不倫相手のご家族にとって新しい彼氏といる私は憎たらしいだけに決まっています。私が1人で惨めそうだったら、奥様も多少は気が紛れるかもしれません。ばらしたら家族を壊すので謝るなんてできないし、かといって何もなかったように幸せになりたいとは思えないです。 私は彼になんて言えばいいんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#148379
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 生命保険会社に勝手に勤めた妻が家庭を蔑ろにして家出

    生命保険の保険業法違反等について教えて下さい。 2年前から生命保険の外交員の仕事を勝手に始めてしまった妻が、離婚を言い出しています 。 たった2年で70万からの給与を貰い、家庭を犠牲にして「仕事」と称して毎晩深夜の帰宅を繰り返し、いいかげん頭にきた私は、注意を通り越し怒ると、家出をし、その後「離婚してください」と言われました。 元々わがままな性格の妻ですので、家出も結婚後3回目となりますが、今回は収入に魂を売ったようです。 さすがに私も今回ばかりは我慢の限度を越え、離婚に応じようかと思っていますが、ただ離婚するだけでは納得行かないので、本人が二度と保険業界で働けなくなるような大打撃をあたえてやりたく思っております。 そのため、保険業法違反など、支社や支社長まで引責で吹っ飛ぶような手段を教えて頂きたく思い質問させていただきました。 平和な家庭をぶっ壊し、勝手な振る舞いをした妻や仕事先に怒りをおぼえています。 この二年間、仕事と言われれば我慢し、妻を信用してきた結果がこれです。 私の名前での偽装契約もありますが、そんな程度では効果は薄いと思われます。 社外秘の個人情報もありますが、金融庁をも動かすような資料ではないと思います。 大打撃の秘策をお教えください。 宜しくお願い致します。

  • 生理が2日遅れています。

    生理が2日遅れています。 高校生です。 いつも必ずきっちり予定日に来る訳ではないのですが、7/15、7/18に少し不安な行為があったので、フライングと分かりながらも、 予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 判定は陰性だったのですが、まだ安心するのは早いですよね…? また更に1週間後に使用した方がいいですか? それと、胸が張っているのですが、今日、急に張りが弱くなりました。 なにか関係あるのでしょうか?

  • 最近自分の人生はこれからどうなっていくのか、とよく考えます。

    最近自分の人生はこれからどうなっていくのか、とよく考えます。 僕は今18歳の大学1年生です。今年受験していわゆる1流大学に入りました。 最初は、何事も初めての経験で、遊びまくって楽しかったのですが一旦それも落ち着くと満足感を得られなくなってきました。 もちろん遊んでる最中は楽しいのですが、一人になると、いつまでもこうしていていいのかという気持ちになります。 単位を取る事に必死になって大卒という肩書きをとりあえずもらって…というのはいつ精神的に満足感を得るのでしょうか? 学歴なんてどうだっていいことではないのでしょうか?僕はまだ社会にでていないので現実を知らないということもあると思いますが、少なくとも学歴で人を判断するような人に評価してもらうために大学に入ったのではありません。 人生で、自分にはこれしかない!というようなことが見つかっていないということもあります。 しかし、この4年間で自分は一体なにをすればいいのか、どうやりたい事を見つければいいのか、全く分かりません。 同じようなことを大学時代考えていらっしゃった方がいたら、どのように乗り越えたかを書いてもらえると助かります。 よろしくお願いします。