• 締切済み

両親を亡くした幼子が途方にくれないために。

zz400nの回答

• zz400n
回答No.3

少しだけ余計なことを。 子連れの母親と再婚してみてはいかがでしょう? 5歳の年齢というのは母親が不可欠な時期にはなります。 また結婚する事によって親戚も増え環境も良くなるように思えます。 結婚するに当たってはその5歳の子を分け隔てなく愛してくれる人が条件で、貴方の奥様の連れ子を同じように接する事が条件です。 変な話、3ヶ月ぐらい同居してみて決めるのも手だと思います。

CRUSADERS1970
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。そうゆう機会がないので難しいとおもいますが、心に留めておきたいと思います。