• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 よくメールしてきてくれる女子がいます。 ぶっちゃけたところそのこのことが気になってます。 中学のとき学校が同じでしたのでよく知っている子です。 そこでなんですが、今度祭りに誘ってみようかなとかおもってたりするんですが、 誘われた相手は気まずいとか思ってたり、迷惑がられるんじゃないかと心配で 躊躇しています。 もしまだ付き合ってもない人からこんな誘いが来たら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bule11
回答No.2

引かないと思いますよ~。 よくメールをしてきてくれるなら、そのこもあなたのことを気にかけている可能性は大!すくなくとも嫌な人にメールは送りません。 勇気をもって誘うことで、2人の関係も前に進むはず! 頑張ってください!

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

行動しなければ何も始まりませんよ。男たる者、時には思い切りが必要です。 頑張って!

このQ&Aのポイント
  • 電源タップの海外(ハワイ)での使用について詳しく教えてください。
  • ハワイで使用する際に注意すべきポイントや問題があるのでしょうか?
  • ハワイのコンセントと日本の家電製品の適合性について教えてください。
回答を見る