• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 よくメールしてきてくれる女子がいます。 ぶっちゃけたところそのこのことが気になってます。 中学のとき学校が同じでしたのでよく知っている子です。 そこでなんですが、今度祭りに誘ってみようかなとかおもってたりするんですが、 誘われた相手は気まずいとか思ってたり、迷惑がられるんじゃないかと心配で 躊躇しています。 もしまだ付き合ってもない人からこんな誘いが来たら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bule11
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

引かないと思いますよ~。 よくメールをしてきてくれるなら、そのこもあなたのことを気にかけている可能性は大!すくなくとも嫌な人にメールは送りません。 勇気をもって誘うことで、2人の関係も前に進むはず! 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

行動しなければ何も始まりませんよ。男たる者、時には思い切りが必要です。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。