• 締切済み

高校二年生男子です

高校二年生男子です 女子高校生、女子中学生の方に質問です もし好きな子がいるとしたらその子に対してなにか特別な態度をとったりしますか? とるとしたらどんな行動をしますか? また自分を好きか確かめるにはどうすればいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

はじめまして♪ 中3女子です(・ω・*) 私の場合、片思いの時と、 付き合ってる時で変わりますね 笑 片思いの時は、 とにかく見てしまいます/// 授業中も、教科書の端から そーっと見ちゃいます(o>ω<o)笑 あとは、みんなのプリントなどを配っていて、 好きな人のプリントが出てくると、 一番下にして、後回しにしちゃいます//笑 本当は今すぐ渡しに行きたいけど… …恥ずかしい(つд⊂) みたいな笑 付き合ってる時は、 とにかく話したくて(←これは片思いの時もそうですが‥^^;) でも、自分からは行けないので 近づいてきてくれることを待ちますね*。 とか、見つめて、目あったら笑うとか 笑 普通すぎる回答ですみません><` お力になれたら幸いです♪

• kiyo1202
回答No.2

高校2年女子です。 特別な態度についてだけですが・・・。 私も好きな人にはまずメールアドレス聞いてみます。そして自分からメールを送ります。 あと特別な態度は ・会ったときに他の人にするよりもっと笑顔で挨拶 ・挨拶の時に会話も試みる(放課後だったら「これから部活?」とか) ・隙があれば話しかけてみる ・会話のときにとにかくほめる ・会話の時は最高の笑顔 ・好きな人の前ではなるべく異性と必要以外接触しないようにする ・困っていれば声をかける ・ついつい見てしまったり目をあわせてしまう ・会う前に身だしなみを気にし、整える。 というかんじでしょうか。 もしよろしければ参考になさってください。

回答No.1

こんにちは!私は女子中学生です。 私だったら、その子に対して特別な態度をとったりということはしませんが、 気兼ねなく話せるくらい仲良くなります! というか、仲良くなってから好きになるのかもしれませんが。。。笑 相手を知って、自分のことも知ってもらうことが大切だと思います^^ 特別な行動をとるとしたら、ですか??? それなら、メアドを聞くと思います。 メールだったら直接話しづらいことでも、送ったりできるからです。 自分を好きかどうか確かめるには、その相手に「好きな人いる?」って聞いてみると思います。 それか、オープンで男子女子かかわらず誰とでも明るく話せる友達にさぐってもらうとか。。。 相手の気持ちが分からないと、不安になりますよね>< 大変だと思いますががんばってください(^_^)