• ベストアンサー

中学2年男子です。

中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128290
noname#128290
回答No.2

中3女子です。 うちは、ピンク色が入っている服を着てたら 好印象をもちます(/ω\*) 別にピンクすっごい好きってわけじゃないけど、 ピンク色のポロシャツとか着こなしてると、 めっちゃハイセンスに見えると思うょ^^ 女子は大体ピンク好きだから←

その他の回答 (2)

• oneplece
回答No.3

中学2年です! 一色だけではなく、カラフルな色で着こなすとカッコイイと思います(・∀・*)

noname#120900
noname#120900
回答No.1

もじもじ君のアレ