• ベストアンサー

中学2年男子です。

中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128290
noname#128290
回答No.2

中3女子です。 うちは、ピンク色が入っている服を着てたら 好印象をもちます(/ω\*) 別にピンクすっごい好きってわけじゃないけど、 ピンク色のポロシャツとか着こなしてると、 めっちゃハイセンスに見えると思うょ^^ 女子は大体ピンク好きだから←

その他の回答 (2)

  • oneplece
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

中学2年です! 一色だけではなく、カラフルな色で着こなすとカッコイイと思います(・∀・*)

noname#120900
noname#120900
回答No.1

もじもじ君のアレ

関連するQ&A

  • 中学生3年の男子です。

    中学生3年の男子です。 中学生の女子は、どんな人に興味をもったり、好意を抱くんですか?? 例えば、優しいとか、カッコいい、面白いなど…。 わからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学二年男子です。

    中学二年男子です。 今年で、中学二年になる私には、 気になる女子が居ます。 それなりに仲も良いし、結構よく話します。 電話も時々します。(10分前後ですが。) 同じ学年、違うクラス、同じ部活です。 この女子について、以前に 「脈あり診断」の質問をしました。 すると、3件全てが《脈有り》だそうで、 アドバイスも三件全てに、 「誘ってみよう」と有ったのですが、 ここで質問です。 中学生の分際で、というより 中学2年の分際で、 外出に誘って良いのでしょうか。 もし良いとしたら、 誘い方や、オススメの行き先等も 教えてくれると助かります。 それでは、お願いします。

  • 男子中学生か小学六年生の男子に質問です

    個か聞きたいことがあるんで回答してください 私は小学6年生の女子です私は女子のなかでとてもエロい人なんですけど ある出来事があってちょっと質問したいことがありました。 1男子はエロくて胸の大きい女子が好きですか? 2よく私はちょっとだけ肩を出している服を着ているんですけど 今日エロい男子に肩まで脱がされました。 男子はそういうう服嫌いなんですか? 3わたしはことエロい性格をやめたほうがいいんでしょうか? こういうう質問です優しい方できたら回答よろしくお願いします! 色々な回答が聞きたいので・・! お願いします。 補足 私は身長153センチ 体重45キロ ウエスト63か4です。

  • 中学3年 男子

    中学生の男子は付き合うとかあまり興味ないのですか? それより、遊びたい時期なんですか?(←女子と(お付き合い系の方です

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子はいつもどんなことを考えてますか?

    中学生女子です 質問なんですけど 中学生男子はいつもどんなことを考えていますか? 多少のエロいことは考えていますか? 好きな女子のエロいことを考えたりしますか?

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • 僕は中学三年の男子なんですが

    僕は中学三年の男子なんですが 最近隣の女子がこっちが何もしていないのに 殴ってきたり、シャーペンをノートに突き刺したりして さらに、暴言などを吐いてきます。 その女子とは何も関係がなく、正直ただの他人です。 先生にも相談してみたものの、女子に甘い先生なので叱ってくれるようなそぶりは 全く見せていません。カウンセラーの先生が駐在してるんですが、そこもどうも・・・・・・ 本人に文句を言っても、まるで止める気配はありません。どうしたら良いんでしょうか? おそらく相手としてはいじっている、程度にしか考えて無いんだと思います。 これは暴力できたら暴力で返すべき何でしょうか。 このままでは授業中もうるさくまじめに受験勉強に没頭できません>< 誰か解決策を教えて下さい。

専門家に質問してみよう