lovenyanntarouのプロフィール

@lovenyanntarou lovenyanntarou
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2013/08/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 男子に嫌われ続けています

    今年で高校一年生になります。 私は小学一年生のときから男子にいじめられつづけています。 小学校のときは、殴られたり蹴られたりしました。 中学からはひどいことを言われたり、からかわれたりしました。 よく、好きな子をいじめると聞きますが、そんな愛情の裏返しとかなんてありえないです。 高校になったしもうないよなと思っていたら、先日同じ中学校だった男子に、どけ豚とか生きている価値がないって言われました。 すごくつらかったです。 こういうことになった理由は、私がちょっと個性的だからかもしれません・・・踊ったり、叫んだりついついしてしまいます。 容姿は前は格好がぐちゃぐちゃだたのですが、最近はきれいにしていっています。ニキビはあんまりないです。 周りの子が、男子とメールをしているのをうらやましく思います。 普通に、男子と話したいしメールもしてみたいです。 男子に嫌われ続ける自分がいやでたまりません。 どうしたらいいですか? あと、男子はどういう子が嫌いなのですか?

  • 高校二年生男子です

    高校二年生男子です 女子高校生、女子中学生の方に質問です もし好きな子がいるとしたらその子に対してなにか特別な態度をとったりしますか? とるとしたらどんな行動をしますか? また自分を好きか確かめるにはどうすればいいと思いますか?

  • その子は一体・・・?

    僕の学校にある女子がいて、僕がその子の前を通るたびにその子だけ「あ!○○だ」とか、肩を叩いて声をかけてきたりといろんなことを楽しく話かけてきます。 僕にとって、こんな女子初めてでした。 彼女は僕をどう思って接しているのですか? 何考えてんのか僕にはわかりません。