• ベストアンサー

横浜にある清心女子高校という学校で、一年生の娘が同級生に刺されて重体に

横浜にある清心女子高校という学校で、一年生の娘が同級生に刺されて重体になった事件がありましたが、あれからもう、半月以上たちますが、被害者の娘がその後どうなったか新聞にも載ってないし、ニュースでも報道されていません。実際のところ、もう意識が回復してるのでしょうか?それとも、いまだ重体のままなのでしょうか?最新情報の分かる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.2

県警によると、刺された生徒は意識不明の重体が続いている。 http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010070601000735.html

zeroft
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• m1i2y3u4
回答No.1

私は、事件のあった横浜市在住で、女の子が入院している病院の近くに住んでいます。 朝日新聞を自宅で取っているのですが、横浜市版にも女の子がどうなったか、という情報はありません。病院にも日常的に通ってますがその女の子の噂も流れていません(まあ、流れてしまったらしまったで問題ですが・・・・)。 特別な報道も情報が流れていないことからみるに、おそらく重体のままなのでしょう。 早く回復してもらうことを祈るばかりです。

zeroft
質問者

お礼

地元でも、分からないんですね。情報ありがとうございます。