• ベストアンサー

防府市殺人未遂事件??

今日、山口県防府市に住む友人が言っていたんですが、 「先週、知人が友人宅で飲んでいたところ、頭や背中など数箇所を刺されるという事件があり、今も意識不明の重体で、防府では大事件として報道されている」 と聞いたのですが、TVやネットでニュースを見ててもそんな話は出てないのですが。。。 実際そんな事件があったんでしょうか? 山口県にお住まいの方などで、こんな話をご存知の方がいらしたら教えてください。 もし、事実なら、お見舞い行かないといけないし、、、。でも本人に直接「刺されたの?」なんて聞けないし。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

探し方、次第だね 個人名が出てるから、どうしようかと思ったけどね・・・ 殺人未遂:飲酒中に口論、友人切って重体 容疑の男を逮捕 /山口 http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20080705ddlk35040443000c.html かな?

moisurai
質問者

お礼

ありがとうございました!! 探し方が足らなかったです。