• ベストアンサー

女性のひとり暮らしって怖くないですか?

raieruの回答

• raieru
回答No.2

怖がらせたいわけじゃないですが、念のため、 no1の答えに霊が怖くないとありますが、普段、興味本位で、心霊スポットなど含めて あまり出かけないか、、隣近所に本人たちが気づかないでいても、霊症にかかってる 状態に出会っていないから出る答えだと思います。 ま、普通の生活をして、早々出会うことも無いんで、当たり前ですが、 症状の度合いもさまざまですが、私は見てきましたので、 といっても、霊感が無ければ、ほとんど怖がる必要は無いはずですけどね。

MomoJune
質問者

お礼

あの、恐れ入りますが、現実的な脅威について話題にしているのであって、非現実は問題にしていません。