• 締切済み

何にもしていないのに、泥棒に扱いされてどうすればいいですか?

何にもしていないのに、泥棒に扱いされてどうすればいいですか?

みんなの回答

• samuchan
回答No.2

弁護士に相談してみては? 名誉棄損で訴えることが出来るかも知れません。または警察に出頭して無実を証明してもらったほうが良いのでは。

• ROMIO_KUN
回答No.1

何もしていないこと、原因が無いことの証明は「悪魔の証明」と言って本来できるものでは ありません。 その様なことを言う人にはしっかり根拠を示してもらうしかないです。 どうしても泥棒にされたら受け入れず訴訟を起こしてもらうしかないです。