• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人は年上です。

好きな人は年上です。 通っている学校が中高一貫なんですけど、先輩は高2 僕は中3 2歳差です。 部活が同じで中1の時からすきでした。 中2でやっとメールアドレスを交換出来ました。 最近急にメールが来て、彼氏にフられたどうしようという内容でした。 彼氏さんも部活の先輩でした。 中高一緒の合宿があるんですけど、元彼氏と一緒で不安、同じ班だから相談に乗って って言われました。 ずっと大好きだった先輩です。今も好きです。 元彼の話も もう終わり、落ち着いて話せるようになりました。 頼ってくれてうれしかったです。 どうすればいいですか? 先輩だから  と告白してませんでした。 合宿で話せる機会があるかもしれません。 今はずっとその事を考えてます 支離滅裂ですみません。 女子高生や以外の人でも歓迎です! 助けてください

みんなの回答

• 回答No.3
  • aarm

別れたってことなら、とことん相談に乗る! アドバイス出来なくてもいいから、聞く。 人は弱ってるとき、すごく聞いてもらいたい生き物なんだよね。 聞いてくれて、傍にいてくれるのはとても落ち着くし、気持ちがいい。 それで、この子は絶対聞いてくれるって先輩が思ってくれたら、こっちのもの!! まだ時間かかると思うけど、辛抱づよく待つべき! がんばれ!!