• 締切済み

「ギャンブルは狂気の沙汰ほどおもしろい」

「ギャンブルは狂気の沙汰ほどおもしろい」 これを英文になおすとどうなりますか? 教えてください!

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

Gambling is the taste of madness.

08ryo03
質問者

お礼

ありがとうございました 英語苦手なので助かりました

回答No.1

俺は、名前とかを聞いただけで、詳しくこのアニメのことは知らんのだが、アニメを頼りに調べた。 http://m3.dasaku.net/category/akagi/ 例えば上記のサイトでは It’s interesting. The more it is. The more interesting it is. というような表現をしています。 #記事書いているの日本人かもしれないけどね。Aboutのページは「…によって書かれたものではない」ってのが、毎回変わる仕組みになっているだけで情報源にはならない。