• ベストアンサー

私のプチ狂気

こんなこと、誰にも聞けないので、思い切って投稿してみました。自分でもちょっと異常かなぁと思っているので。 私(←女です)は、普段からちょっとした狂気に駆られます。それは、すごくかわいい子・きれいな人を見ると、その人がものすごくエッチな声を上げて乱れていくのを想像してしまいます。 具体的な例を上げますと、例えば、ある女の英語の先生が、授業中に板書しているとき、みんなが見ている前で、S君(←クラスで一番カッコいい)に突然後ろから犯されて、先生は「やめなさい!」を連呼するんですが、しだいに快感の声に変わっていく・・・ みたいな。 ←ほんの一例です。 そんな妄想が頭にこびりついて、その人と話しているときにも頭の中ではそんな画が浮かんできたりして、なんだかなぁ・・・と思ったりします。 だんだんこういった妄想がエスカレートしていく感じで、最近は、うんちしてるところを想像したりしてちょっと変態も入ってきているなぁと。皆さんは、こういった狂気に駆られることありますか? 私のこんな狂気に共感してくれる方がもしいらっしゃるとしたら、すごく安心できるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

初めまして。20代女性です。 私も質問者様と同じような妄想をしたりします。 私の場合は友達と話しているとこの子はどういう事をするのかなって勝手に妄想したりしちゃいます。 回答にはなっていませんが友達でもそういう妄想をするとか話したりするので心配する事はないと思います^^

その他の回答 (5)

• offside99
回答No.6

人はそれぞれいろいろな妄想や想像をしながら日常を送っているのですから、心配することは何もありません。  男(私)と女は想像の仕方もおそらく違うことでしょう。男の場合、一回の射精で億単位の精子を放出するわけですから、まさに自分の欲望をまき散らすと言うに等しい感情がおきます。殆ど無秩序状態と言ってもいいでしょう。  美しい女性や好みの女性を見たりすると、性交をしたくなるのは、自分の種でその人に子を孕ませたいという本能が潜んでいるからです。  反面、女があまりそうならないのは、妊娠した場合に約1年ものあいだ、体が拘束されてしまうので、自然と慎重な姿勢になるからだと言われています。  つまり男のほうが「楽」なのです。射精の快感だけを味わい、後の苦労をする必要がないだけ、恵まれて(?)もいるし、無責任にもなりやすいかもしれません。  その替わり(今はそうでもありませんが)、男は外で命がけで餌(給料)を取ってきて家族を養うという枷をはめられることとなりました。  しかしそうは言っても、女の側も妊娠できる状態になったのに、それを自分に気づかせるためのサインがなければ、いつまでたっても「子供」のまんまで、子孫の繁栄は望めないことになります。  ご質問のプチ狂気は、あなたが十分赤ちゃんを産める状態になっていますよ、という胎内からのサインです。これは何十億年という歳月を経て進化してきた、生命体からのサインです。歴史が違いますから、たかだか数十年しか生きられない人間にたちうちできるものではありません。ですから、別にそのことについて気に病む必要はないのです。  人の社会に生きているのですから、規範にはずれた行為さえしなければ、ごく普通に流れに任せておいて、全く問題ないのではありませんか。

• jamiru
回答No.4

…小説なり、漫画なりして昇華してみるとか…。 ウチの彼女は♂×♂の妄想しますねぇ。 妄想を妄想で抑えれるならいいんじゃないですか?

回答No.3

貴女、性的にかなりストレス受けている ようですよ。何か、心あたりあります? 別に、変じゃないですけど。

• 2199
回答No.2

41才男性です。  狂気というほどのものでもないと思います。男性であれば日常茶飯に行なっている妄想ですね。  自分で妄想と認識している限りにおいては全く問題はないと思います。罪悪感にとらわれず自分だけの遊びとして楽しまれれば良いと思います。

• adcha128
回答No.1

人が興奮する題材は人それぞれです。 色んなこと考えますからね。 それがたとえ女性であっても、別におかしいことではないでしょう。 人はみんな何も言わずにすごい妄想してるものですよ(;´∀`)