• ベストアンサー

私のプチ狂気

こんなこと、誰にも聞けないので、思い切って投稿してみました。自分でもちょっと異常かなぁと思っているので。 私(←女です)は、普段からちょっとした狂気に駆られます。それは、すごくかわいい子・きれいな人を見ると、その人がものすごくエッチな声を上げて乱れていくのを想像してしまいます。 具体的な例を上げますと、例えば、ある女の英語の先生が、授業中に板書しているとき、みんなが見ている前で、S君(←クラスで一番カッコいい)に突然後ろから犯されて、先生は「やめなさい!」を連呼するんですが、しだいに快感の声に変わっていく・・・ みたいな。 ←ほんの一例です。 そんな妄想が頭にこびりついて、その人と話しているときにも頭の中ではそんな画が浮かんできたりして、なんだかなぁ・・・と思ったりします。 だんだんこういった妄想がエスカレートしていく感じで、最近は、うんちしてるところを想像したりしてちょっと変態も入ってきているなぁと。皆さんは、こういった狂気に駆られることありますか? 私のこんな狂気に共感してくれる方がもしいらっしゃるとしたら、すごく安心できるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

初めまして。20代女性です。 私も質問者様と同じような妄想をしたりします。 私の場合は友達と話しているとこの子はどういう事をするのかなって勝手に妄想したりしちゃいます。 回答にはなっていませんが友達でもそういう妄想をするとか話したりするので心配する事はないと思います^^

その他の回答 (5)

  • offside99
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.6

 人はそれぞれいろいろな妄想や想像をしながら日常を送っているのですから、心配することは何もありません。  男(私)と女は想像の仕方もおそらく違うことでしょう。男の場合、一回の射精で億単位の精子を放出するわけですから、まさに自分の欲望をまき散らすと言うに等しい感情がおきます。殆ど無秩序状態と言ってもいいでしょう。  美しい女性や好みの女性を見たりすると、性交をしたくなるのは、自分の種でその人に子を孕ませたいという本能が潜んでいるからです。  反面、女があまりそうならないのは、妊娠した場合に約1年ものあいだ、体が拘束されてしまうので、自然と慎重な姿勢になるからだと言われています。  つまり男のほうが「楽」なのです。射精の快感だけを味わい、後の苦労をする必要がないだけ、恵まれて(?)もいるし、無責任にもなりやすいかもしれません。  その替わり(今はそうでもありませんが)、男は外で命がけで餌(給料)を取ってきて家族を養うという枷をはめられることとなりました。  しかしそうは言っても、女の側も妊娠できる状態になったのに、それを自分に気づかせるためのサインがなければ、いつまでたっても「子供」のまんまで、子孫の繁栄は望めないことになります。  ご質問のプチ狂気は、あなたが十分赤ちゃんを産める状態になっていますよ、という胎内からのサインです。これは何十億年という歳月を経て進化してきた、生命体からのサインです。歴史が違いますから、たかだか数十年しか生きられない人間にたちうちできるものではありません。ですから、別にそのことについて気に病む必要はないのです。  人の社会に生きているのですから、規範にはずれた行為さえしなければ、ごく普通に流れに任せておいて、全く問題ないのではありませんか。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.4

…小説なり、漫画なりして昇華してみるとか…。 ウチの彼女は♂×♂の妄想しますねぇ。 妄想を妄想で抑えれるならいいんじゃないですか?

回答No.3

貴女、性的にかなりストレス受けている ようですよ。何か、心あたりあります? 別に、変じゃないですけど。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

41才男性です。  狂気というほどのものでもないと思います。男性であれば日常茶飯に行なっている妄想ですね。  自分で妄想と認識している限りにおいては全く問題はないと思います。罪悪感にとらわれず自分だけの遊びとして楽しまれれば良いと思います。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

人が興奮する題材は人それぞれです。 色んなこと考えますからね。 それがたとえ女性であっても、別におかしいことではないでしょう。 人はみんな何も言わずにすごい妄想してるものですよ(;´∀`)

関連するQ&A

  • 狂気が生まれる理由と過程

    人が正気を失い、狂気が生まれる理由と過程を知りたくて質問しました。(例:(1)醜い外見コンプレックス→(2)人気者の同性への憧れ→(3)マネをする→(4)エスカレートしストーカー→(5)全てをマネてクローンになる)のように過程を書いてください。 様々な理由が狂気に繋がり止めれなくなることがあり破滅すると思いますが、皆様のご意見を効かせてください。意味不明でくだらなくて長い文章ですみません。優しい回答をお願い致します。

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 片思いの人に対してのものすごい性欲…

    こんばんは。 今私は、自分が本当に変態なんではないか悩んでいます。 気持ち悪い質問かもしれませんが、聞いて下さい。 私(女性24歳)には好きな人がいるんですが、ここ一ヶ月くらい、その人のことを考えると性欲が止まらなくなるんです。 普段会って、何もいやらしい会話をしていないのに、体が反応して濡れてしまいます。 普通に会話できて嬉しい!って純粋に思っているだけなのに、濡れます。 また、考えてるだけでもドキドキしてしまいます… 名前を呼ばれ、優しく抱かれる想像をしながら、寝る前と起きた後、一日2回は自慰をしてしまいます。 すごく気持ちいいし、毎度のことのように胸がぎゅうっとして泣いてしまいます。妄想でこんなに激しいことしてるなんてバレたらおしまいなのに、やめられません。 好きな人は、8ヶ月くらいずーっと好きなんですが、そういう想像をするようになったのはごく最近です。 特別距離が近くなったわけでもなく、性的接触があったわけでもないのに、どうしていきなりこんな感情を持ち始めたんでしょう……。 こんなことをしているのが相手に申し訳ないです。付き合ってもない女に妄想上で何度も汚され……私だったら気持ち悪いです(好きな人や付き合ってる人ならいいですが) でもやめられません。私は片思いのしすぎで変態になってしまったんでしょうか? しょうもない質問かもしれませんが本気で悩んでます。

  • 想像ばかりして目の前の事に集中出来ません。

    大学生です。 例えば英語の勉強をしている時に、まだ全然話せないのに英語が喋れるようになって、楽しそうに外国人と話している姿ばかりを想像してしまい、結果ほぼ毎回目の前のすべき事に集中出来なくなります。 楽器の練習でもそうです。 まだ全然弾けもしないのに、思うがままに弾きたい曲を弾きこなしている姿を想像して時間を消費し、結局全然練習に集中出来ないことがあります。 ただ本当にもう頭がおかしくなったかな?と思うのが、英語の勉強も楽器の練習も、例えば1時間練習時間を取ったら実際集中している時間は10分程度なんです。 いつも妄想し始めたらすぐに頭を切り替えて目の前の作業に戻ろうとするのですが、また1分も立たないうちに妄想に走ってしまいます。 結果実質的な練習時間がかなり減ってしまいます。 昔はここまで妄想する事はなかったのですが、おそらく次第に思うがままに出来ている自分を想像する事に気持ちよさを感じ始め、止めたくても制御出来なくなってしまったのだと思います。 現在はこれをいつでもどこにいてもするようになった為、殆ど常に「心ここにあらず」的な状態になってしまい気付いたら3時間が過ぎていて、その間何をしていたのか殆ど覚えていない みたいな状態になる事が当たり前になっています。 たまにドラマで、男子高校生が好きな女の子とデートしている姿を想像し上の空になって、友達に声をかけられても気付かない、みたいなシーンがありますがそれがもう日常茶飯事的に起きています。 最近は段々とエスカレートして来て、例えば何か習い事をしようかなと思い、ネットで良い学校を見つけた時、まだ何にもレッスンは始まってないし、行くかもわからないのにいざレッスンがはじまって先生と色々と話し合っている姿とかをも延々と想像してしまいます。 まだどうなるか分からない先の事を延々想像してしまいます。 (実際は結局その学校には行かずじまい、みたいな事が普通にあります) 要は、未来の事を考えすぎて目の前の事が疎かになったり、実際どうなるか分からない事を延々想像して現在の時間を無駄にしてしまうのです。 皆さんも何か想像はされると思いますが、私はそれをし過ぎるのです。 気持ちのいい妄想からエスカレートして、まだどうなるかも分からない事を考えるようになってしまいました。 しかしもう3年程この様な事をしてきましたが、本気でこれを止めないと望む自分に全くなれません。 なので、この「未来を考えてばかりいる、そしてはっきりどうなるか分からないことを延々考える」事を止め、目の前の作業に徹底的に集中、没頭出来る方法というのがあれば教えて頂けませんか? 回答お待ちしております。

  • 授業は携帯の写真で撮る? あなたの意見を

    授業においてノートはとらず、黒板は携帯のカメラで撮るだけ。 そんな風習が最近多くなっているとかいないとか。 いままで授業と言えば先生の話を聞き、板書を取り、問題を解く。 それが当たり前でした。 しかし携帯のカメラ性能の向上やスマホ、タブレットの登場によって板書はカメラで撮る、 そんな勉強が最近多くなっているとか。 みなさんはどう思うでしょうか? 私はありではあると思います。 しかしカメラで撮れば終わりか?手書きよりいいか?と聞かれるとそれは違うでしょう。 現在、私も学生ですがテスト勉強なんかをするときは必ずノートを一度まとめなおします。 これをするだけで40点はテストの点数が変わってくるのでとても重要です。 手書きでやった方が覚えるというのは事実でしょう。 ただ板書を書き写しているとどうしても先生の話を聞き逃すことは多いです。 書き終わるとすぐに話し出す人なんかはどうしてもこちらが書いてる途中に話しだしますし、 もっと言うと黒板の書き方が下手だったり教えるのが下手な人はノートを後から見ても全くわからないなんてこともあります。 ここら辺は先生により一長一短でしょう。 授業は教科書を使わずプリントを配るからまず俺の話を聞いてプリントに書き込めという教師もいれば、 逆に俺は教科書通りに進むから俺の話も加えて板書を必ずすれという人もいました。 これを比べると分かりやすい教師と言うのは前者でした。 後者は0から100まで黒板に書き写しどこが重要かわからないなんてことがとても多かったです。 それに比べると前者の教師は重要部分が分かりやすく、ノートにまとめなおす時なんかは楽でした。 板書が不必要であるとは私も思いません。 人間は見たり聞いたりするよりも書くことで覚えるのだと思います。 授業での板書をカメラで済ます。 それだけで終わってしまっては何の意味もありません。 しかしその写真をどうやって使って勉強するかで内容も全く変わってくると思います。 私は授業でひたすら板書だけをして先生の話を聞き逃すよりは、 板書は写真で、授業は先生の話を聞くことに専念する方がより効果的ではないかと思います。 ただひたすら意味もわからず板書をしたところで内容も頭に入ってきません。 書く動作をさせるために板書を次回までに手書きでコピーして来いという教師もいましたが、 それならなんのために授業中に手書きで書いているのかよくわかりませんでした。 みなさんはどうでしょうか? 板書をすることは悪いとは言いませんむしろいいことでしょう。 しかし板書を写真で撮ってそれを活用するならばそれは立派な勉強ではないのでしょうか? 予備校なんかでは授業をPCサイトで、なんて言うことも増えてきています。 学校の授業だって変わってきてもいいのでは?

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • 集中出来ずにいます。。。

    大学生です。 例えば英語の勉強をしている時に、まだ全然話せないのに英語が喋れるようになって、楽しそうに外国人と話している姿ばかりを想像してしまい、結果ほぼ毎回目の前のすべき事に集中出来なくなります。 楽器の練習でもそうです。 まだ全然弾けもしないのに、思うがままに弾きたい曲を弾きこなしている姿を想像して時間を消費し、結局全然練習に集中出来ないことがあります。 ただ本当にもう頭がおかしくなったかな?と思うのが、英語の勉強も楽器の練習も、例えば1時間練習時間を取ったら実際集中している時間は10分程度なんです。 いつも妄想し始めたらすぐに頭を切り替えて目の前の作業に戻ろうとするのですが、また1分も立たないうちに妄想に走ってしまいます。 結果実質的な練習時間がかなり減ってしまいます。 昔はここまで妄想する事はなかったのですが、おそらく次第に思うがままに出来ている自分を想像する事に気持ちよさを感じ始め、止めたくても制御出来なくなってしまったのだと思います。 現在はこれをいつでもどこにいてもするようになった為、殆ど常に「心ここにあらず」的な状態になってしまい気付いたら3時間が過ぎていて、その間何をしていたのか殆ど覚えていない みたいな状態になる事が当たり前になっています。 たまにドラマで、男子高校生が好きな女の子とデートしている姿を想像し上の空になって、友達に声をかけられても気付かない、みたいなシーンがありますがそれがもう日常茶飯事的に起きています。 最近は段々とエスカレートして来て、例えば何か習い事をしようかなと思い、ネットで良い学校を見つけた時、まだ何にもレッスンは始まってないし、行くかもわからないのにいざレッスンがはじまって先生と色々と話し合っている姿とかをも延々と想像してしまいます。 まだどうなるか分からない先の事を延々想像してしまいます。 (実際は結局その学校には行かずじまい、みたいな事が普通にあります) 要は、未来の事を考えすぎて目の前の事が疎かになったり、実際どうなるか分からない事を延々想像して現在の時間を無駄にしてしまうのです。 皆さんも何か想像はされると思いますが、私はそれをし過ぎるのです。 気持ちのいい妄想からエスカレートして、まだどうなるかも分からない事を考えるようになってしまいました。 しかしもう3年程この様な事をしてきましたが、本気でこれを止めないと望む自分に全くなれません。 なので、この「未来を考えてばかりいる、そしてはっきりどうなるか分からないことを延々考える」事を止め、目の前の作業に徹底的に集中、没頭出来る方法というのがあれば教えて頂けませんか? (以前にすでに精神科やカウンセラーの方にお話を聞いて頂いた事がありましたが、一向に症状は良くなりませんでした。 なので具体的な方法をお聞きしたいと思います) 回答お待ちしております。

  • 空想と妄想の違いは?

    空想と妄想は、共に現実からかけ離れて頭の中だけでいろいろ想像するだと思います。 我に戻った際、その想像が消えているのが、空想かな、と思います。 一方、何時までもその想像を固持しているのが、妄想かな、と思います。 すなわち、空想は一過性で、妄想は持続性のあるもの、と違いを考えています。 皆様のお考えを教えて下さい。

  • 男性のオナニーの時の妄想について

    男性のオナニーの時の妄想について 男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、 ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか? 人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、 よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし… たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを 想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか… どんなケースが多いか、よかったら教えてください。