offside99のプロフィール

@offside99 offside99
ありがとう数30
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/12
  • 受験生のオナ禁について

    受験生の高三、女です。 真剣な悩みなのでどうか聞いてください。 受験勉強のためにオナ禁をしたいのですが、性欲がありすぎてなかなかできず、三日ほどで挫折してしまいます。 「あの大学に行きたい」という目標はしっかり持っていて、早寝早起きや朝のウォーキングなど、他の習慣はきっちり守れているのですが、オナ禁だけはどうしても出来ないんです。 オナニーをすると時間がもったいないし、した後すごく後悔してつらいです。 しかし、オナ禁してみても「したら駄目だ」という気持ちが強くなりすぎて勉強に集中できず、「オナ禁しないほうがいいのかな?」とも思えてきました。 ・オナ禁をすべきかどうか、 ・どうやったらオナ禁が続き、性欲を減らすことができるのか、 教えてください。 私の意志が弱すぎるだけでしょうか…。

  • 彼との初めてのHで

    私は先週、初めて彼とHをしました。 とても不安でしたが、彼がとっても優しくしてくれたので、すごくリラックスできて、最高の気持ちを味わうことができました。 でも、私は少し不安があります。 ・私は、痛みが全然ありませんでした。それに、絶対に出血があると思っていたのに、血も出ませんでした・・。 私は、とても不安になってしまいました。 彼は、「痛くない?」と聞いたし、「出血もないみたい」って言いました。私は、正直、彼が初めての経験なのに、もしかしたら、彼は私を疑うのではないかしらと、思ったらすごく不安で、涙が出そうになりました。 でも、そのうちに彼のものが入ってきてとても気持ちよくなって、不安も忘れていきました。 彼は、私の入り口辺りで、彼のをぐるぐるなでながら入れていきました。何かスポッと入ったような感じで、ゆっくりゆっくり中で動かしてくれました。快感がどんどん増して、私は何度か「気持ちいい」って言いました。 それから、彼は少しずつ奥へ奥へと入れていき、前後に動かしました。初めゆっくり、しだいに速くの繰り返しで、 私は、気がくるいそうなくらい気持ちがよくなって、彼を強く抱きしめました。 彼のはまだ見たことないですが、入ってきたときや、入れてくれて中で動かしてくれているとき、 「彼のが入ってくる」とか「彼のが私の中で動いている」って感じると、ものすごい喜び感じて、女でよかったって思いました。 自分では何だか分からないことを言ってわめいてしまいました。(終わってから彼に聞いたこと) 私は「初めからHってこんなに気持ちいいのかしら?」って思ったら、 彼が私を怪しまないかしらと、また不安になりました。  彼は、きちんとゴムをつけてくれたようだし、 「破れなかった」って言いました。私も終わった後、 自分のところを手で触ってみたけれど、透明な液だけでした。大丈夫ですか? ・出血のこと、痛みのこと ・快感(私は初めてで、エクスタシーな感じになれたみたいだけれど、 みんな、初めからこんなに快感を味わえるんでしょうか。 表現が短いので分からないかもしれないですが) ・精子漏れ、妊娠の心配 いろいろ教えてくださったら、嬉しいです。 また今晩、彼と会います。 (忘れるところでした、彼は26歳、私は24歳です。 ちなみに、お付き合いは1年近いし、 彼の気持ちや性格もよく分かっているつもりです。 今、私は、彼無しの生活は考えられないほど、素敵な彼です。)

    • ベストアンサー
    • noname#160819
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 一番怖い死に方

    皆さんが思う、一番怖い死に方は何ですか?下記のものでも、下記以外のものでも構いません。 ■溺死(例:ヘリコプターが海上で墜落、シートベルトが取れずにヘリと共に海底に沈み・・・) ■焼死(例:自宅で火事になり気がつくと火に囲まれて・・・) ■餓死 ■凍死 ■サメやグリズリーなどに食べられて・・・ ■失血死 ■殺人される ■自殺

    • ベストアンサー
    • noname#174487
    • アンケート
    • 回答数8
  • バックの時

    バックの時 男性の方に質問させて頂きます。 バックの時は、私が四つん這いになって後ろから入れられます。 最近、その体勢からすぐに俯せになり(つまり、私が完全にぺたっと寝た状態)、彼が上から覆いかぶさる体勢が多くなりました。 私は、足を少し開いた状態です。 彼のものをゆっくり出し入れされながらクリトリスを刺激されたり、首筋から背中を愛撫されたりします。 ただ・・・、私がその体勢が楽ですので、すぐにぺたっと俯せになってしまいます。 私は楽ですしとても気持ち良いのですが、この体勢は男性にとってどうなのかなと思いました。 普通の四つん這いと俯せ状態では、どちらがどのように気持ち良いですか? 私の勝手な想像ですが、俯せで女性が足を閉じていると、男性のものはちょっと痛そうなイメージです。

    • ベストアンサー
    • noname#117761
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 二度と行かないと思ったお店

    二度と行かない!と思った最悪のお店のエピソートを教えてください^^ ちなみに、昨日行った某焼鳥屋・・・「もう行くのやめよう。」と思いました。 理由1.以前よりもお通しがしょぼくなっていた。 理由2.目的で行った料理が売り切れていた(でかでかと宣伝してるのに・・・)。 理由3.明らかに人が足りておらず、ドリンクすらだいぶ待たされた。 理由4.会計を見たら、お通しの数が人数の2倍になっていた。 それ以外にも、ゴキちゃんを見たお店は絶対に二度と行きません!!