• ベストアンサー

週5日、百貨店で働いています。

tomo0222の回答

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.2

>単発、なにか良いとこありますかねぇ。 派遣会社への登録が必要となりますので、第一段階はそこからですね。ちなみに大手の派遣会社の方が安心です。数社登録すると、紹介される確立も上がります。 あ、将来的には”単発業務”は禁止の方向に向かっておりますので、早く動いたほうが良いと思います。 ただ、このご時世なので以前よりは単発業務も減っているそうです。 ご参考まで。

su-su-susu
質問者

お礼

なるほどなるほど 早速動いてみようと思います。 ありがとうございました!