• 締切済み

週一回のアルバイト

週に一日だけアルバイトしてる方はいますか? そういうのは可能なのかな!?どんな職種ですか??

みんなの回答

回答No.3

都内の居酒屋さんでちょっとバイトしてたことがあるのですが、 「週1、2時間から」募集していました。

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました

• tatata716
回答No.2

最近みかける路上でモデム配っている某BBの人たち。 あれものすごく給料よくてしかも週1でオッケーだったような?

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました

• kijineko3
回答No.1

警備員でしたら、可能なところも あるかと思います。 雑踏警備(交通誘導警備)ですね。 警備会社に事前に都合の良い日を 連絡しておいて、仕事を回してもらう ようお願いする事になります。 働く側が、ある程度柔軟に対応する 必要があると思います。 *この日以外は絶対ダメとか、この現場は キライとかは言わない。 また、コンスタントに週一働けるかどうかは 警備会社及び貴方次第かと思います。 参考まで。

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました!!