• 締切済み

週一回のアルバイト

週に一日だけアルバイトしてる方はいますか? そういうのは可能なのかな!?どんな職種ですか??

みんなの回答

回答No.3

都内の居酒屋さんでちょっとバイトしてたことがあるのですが、 「週1、2時間から」募集していました。

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました

  • tatata716
  • ベストアンサー率18% (63/344)
回答No.2

最近みかける路上でモデム配っている某BBの人たち。 あれものすごく給料よくてしかも週1でオッケーだったような?

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.1

警備員でしたら、可能なところも あるかと思います。 雑踏警備(交通誘導警備)ですね。 警備会社に事前に都合の良い日を 連絡しておいて、仕事を回してもらう ようお願いする事になります。 働く側が、ある程度柔軟に対応する 必要があると思います。 *この日以外は絶対ダメとか、この現場は キライとかは言わない。 また、コンスタントに週一働けるかどうかは 警備会社及び貴方次第かと思います。 参考まで。

momotaroo
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 週2日のアルバイト

    現在内職をしている主婦です。 掛け持ちで週に2日ほど外でアルバイトを しようと考えています。 探したところ、近くのスーパーの応募要項に 1日3h~平日のみ可能 週2,3日~ という好条件を見つけました。 こういう場合、面接で「週2日平日のみ」と 最低勤務条件を希望しても雇ってもらえるものなのでしょうか? 実際は土日も出ないとだめとかあるのでしょうか。 平日のみ週2日ほどのアルバイトをしている方が いましたら、どんな職種か教えていただけますか?

  • アルバイトが週3、4で入っています。

    短期大学1年の女です。 短期大学に通うようになってからコンビニでアルバイトを始めました。 始めは週2日だったのですが、アルバイトの方が一人辞めたことや、元々人数が少ないことが関係して、現在は週3か4日アルバイトがあります。 しかし、私は吹奏楽サークルに所属しており、来月に定期演奏会を控えているため、サークル活動が週7日あり、とても忙しく休む暇がありません。(アルバイトがある時間はサークルを休んでいます) 今月はアルバイトもサークルも無い日が1日しかありませんでした。 私の考えとしては週2日アルバイトをしたいと考えています。 そのことは店長んも伝えてありますが、「同じ時間帯の人と代わってもらってください」や、「人が足りないから」と言われます。 この冬の期間はこのままのシフト状態で頑張ろうと思いますが、来年度からは就職活動や論文を書く作業も加わるため、週3、4だと、とても身がもちません。 「来年度は、アルバイトを週2日にしてほしい」 「このままのシフト状態が続くようならば、辞める」ということを店長にお願いしたいのですが、口約束だと、また人手が足りなくなった場合に駆り出されそうで困ります。 もちろんアルバイト先のコンビニの力になりたいと考えていますが、自分のしたい・しなければならないことにも集中したいと考えています。 この場合はどうしたら良いでしょうか? 何か文書にして渡したいのですが…。

  • 初めてのアルバイト

    慶應大学一年の者ですが、アルバイトを始めてみようと思います。 特に職種はこだわりがないのですが、一応女の子との出会いがあって、 土曜日(週によるが日曜日も)に出なくていい職種を探しています。 週2で働きたいです。 オススメの業種などありますか?? パチンコなどはやめたいです。

  • 週一希望で雇ってもらえるアルバイトを探しています

    大学生です。早朝、夕方とアルバイトをしています。 金曜は一日学校がありません。 今までは朝仕事が終わって夕方の仕事まで遊んでいましたが、 休みだからといって遊びのために時間を余らせておくと金を使ってしまってよくないなと感じ始めました。 某ファーストフードの募集要項に「週一ok」とあったので面接にいきましたが 「その時間帯だとパートの主婦がたくさん入っているので無理」 とすぐに断られました。 フロムエー等雑誌とWEBページをみていますが、週一可能で目立つのはいわゆる繁華街の接客業ですね。今はそういった職種は考えていません。 高い時給や楽できる仕事内容など欲はいいません。 週一で働いた経験のある方や今回のような限定される条件でも検索に引っ掛かるサイトをご存知の方紹介していただけますか。

  • 週5日、百貨店で働いています。

    週5日、百貨店で働いています。 早番の後、休みの日、副業で少しアルバイトをしたいと考えているんですが、週2ぐらいで雇ってもらえてお給料もそれなりに良い職種ってなにかありますかね?全然思いつかなくて… 因みに、水商売は、口下手なので向いてないと思われるんです。

  • 大学生の方、アルバイトは週何日、一回およそ何時間ですか?

    あなたはアルバイトを、週何日、何時間くらいやっておられますか? 大学生の方、教えてください。 社会人の方でも、学生時代の状況を教えて頂けるとうれしいです。 よろしくおねがいします!

  • アルバイトの週何日から、という条件について

    学生アルバイトについて、週3日からが条件、というものがございますが、最初はその条件を呑んで3日働き、それを1ヶ月くらい続けて信用を得てきた頃に、事情があるため今度から週2日にしてくれませんか? と頼むことができる場合ってありますか? ご存知の方教えていただければと思います。 お願いします。

  • 週2日で入れるアルバイト

    掛け持ちしていらっしゃる方は、みなさんどのような仕事をされているのか聞きたくて、質問します。 私は今、週2ペースで入れるアルバイトを探しています。 時間帯は、平日なら18時~23時半の間、土曜日と祝日なら朝~14時までの間で探しています。(日曜は入れません。) やはり自分の都合の良い時にうまく入れるなんていう仕事はなかなかありませんね。。; (この他の希望条件に、沿線もありますし。) でも、自分の都合上、これ以上増やすと、体力的に無理をすることになるだろうと思うので、この条件で探しています。 週2日程度でも入れるアルバイトは、どんなものがあるのでしょうか? 今は、事務系や、大量募集のコールセンターに、連絡してみていますが、もっとたくさん働ける方がもちろんいらっしゃるためか、一個落ちたところです。。。 (簡単な入力や、電話対応は大丈夫だと思いますが)。 地域により、ある仕事が変わってくると思いますが、 選択肢が増えれば良いと思うので、参考にさせていただきます。

  • 週一のアルバイト

    アルバイトをはじめようと思っているのですが、 学校が忙しいので週に一回の勤務で、少ない時間でも雇ってもらえるバイトをさがしています。 いろいろと理由がありまして、派遣と日雇い以外を希望しています。 ところがアルバイトの情報誌を読んでもなかなか条件に合うバイトがありません。 どなたか以上の条件に合うような業種をご存知でしたら教えてください。

  • こんな私でもできるアルバイト

    大学生になり、結構お金のかかる部活動をすることになりました。 活動は土日中心なので、平日の放課後などにアルバイトをしたいのですが、通常の?定期的なアルバイトでは、夏季・冬季などの長期休み中、ほぼすべて合宿で働くことができません。可能ならば帰省もしたいですし・・ 近くのマクドナルドが週2日~、普通の飲食店が週1~、というのがあり、応募したいと思うのですが、やはり長期休暇中ほとんど出れないのに雇っていただけるのかどうか不安です。 短期バイトなどの登録制バイトは、いくつかやっていたのですが、ほとんど土日が勤務日になるので、出来ないのです。 こんな私でも雇っていただけるアルバイトはないでしょうか?職種は限定しません。

専門家に質問してみよう