週2~3日で働けるアルバイトの種類と特徴

このQ&Aのポイント
  • 音楽活動が忙しい男性におすすめの週2~3日で働けるアルバイトについて紹介します。
  • 週払いや日払いのアルバイトなど、稼ぎ方や働き方にこだわることができます。
  • 楽しく効率的に稼げるアルバイトや、馴染みやすい仕事も多くあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

週2~3日で働けるアルバイトってどんなのがありますか?

週2~3日で働けるアルバイトってどんなのがありますか? 東京都内に住む31才男です。 音楽をしてるためなかなか働く時間がありません。 一応音楽で最低限のご飯代は稼げてるのですけど、 やはり贅沢はできません。 現状、大体週2~3日は不定期ですが時間を作ることができます。 日払い、週払いを探してます。 こういうのいいよってあれば教えてください。 一応、ネットやタウン誌は見てみたのですが、 なかなかピンとくるものがありません。 できれば楽しいとか効率よく稼げるとかメリットあるものがいいと思ってます。 31才が馴染みやすい仕事なども探してます。 特に選んでるわけではないのですが、 皆様のご経験から仕事選びの枠が広がればいいなと思った次第です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

同じ週2~3日でも、曜日を限定出来ないのはネックですね。 例えば‥土日祝日のみとか、平日の一定の曜日だけとか、出勤出来る曜日が確実に決まっていれば、週2~3日の募集も結構沢山有ります。(実は私も今、週2~3日のバイトしてます。土日祝日出勤です。) 出勤予定日が不定期だと、他の方との兼ね合いも有りシフトの調整が難しいので、なかなか無いのではないでしょうか。

cokesobbat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大体月曜、木曜あたりは空いているんですよ。 とはいえ絶対はないのでやっぱり難しいですか。 これじゃシフトは組めないですよね。 地道になにか探してみます。