• 締切済み

お勧めのアルバイト知りませんか??

こんにちは。私は今学生で、もうすぐ長期のお休みに入るので、日払い、又は週払いのいいバイトがないか探しています。年が明けたら旅行に行こうと考えているので、なるべく早くお給料がもらえる日払いか週払いを希望しているのですけど、何か女性向けのお勧めのお仕事ご存知ではないでしょうか??

みんなの回答

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 グッドウィルはどうですか?登録制でいろんなバイトがありますし、短期なのでいいとおもいますよ。 よかったら参考にしてください。

yoyoppe
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます☆グッドウィル最近CMなどでよく見ますよね!実際はどういうものか全くわかりませんが、登録制って便利なので参考にさせていただきます!ありがとうございました♪