• ベストアンサー

大学生の方、アルバイトは週何日、一回およそ何時間ですか?

あなたはアルバイトを、週何日、何時間くらいやっておられますか? 大学生の方、教えてください。 社会人の方でも、学生時代の状況を教えて頂けるとうれしいです。 よろしくおねがいします!

noname#68267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69040
noname#69040
回答No.1

何度かアルバイト先を変えているので、いくつかお答えします。 薬局のときは、週4日・一日3時間(18時~21時)。 スーパーのレジ係のときは、週4日・一日3時間(19時~22時)。 本屋のときは、週4日・一日5時間(18時~23時半、休憩30分)。 居酒屋のときは、週3日・一日6時間(19時~26時、休憩1時間)。 テスト2週間前くらいからはシフトを減らしてもらっていましたが、基本はこんな感じでした。

質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kouji0902
回答No.3

パチンコ屋でバイトしてました。 (もう10年も前の話なんだ…(;;)) 週6日。定休日は休み、で、デートDAY。 平日は 18:30 ~ 23:30 土日は 17:00 ~ 23:30 でした。 テスト1週間前からテスト終了日までは、お休み。 と言う事は、ほぼ寝る時間以外は家にいないという事でした。 ん~、若かった(;;)

質問者

お礼

すごいハードですね、学生の時ですよね?笑 どうもありがとうございました!

noname#75404
noname#75404
回答No.2

学生時代居酒屋でバイトしていました。私の場合週3日、午後5時から7時間から8時間働いてました。

質問者

お礼

ぼくのまわりでもそのくらいの人が多いですね。参考になります。 ありがとうございました!