• 締切済み

週1のバイトって…(副業)

現在は派遣社員(契約社員)として月~金 働いております。 土曜日か日曜日のどちらかに副業としてアルバイトをしたいのですが、週1のバイトがなかなか探せません。 希望としては"データ入力"等などなのですが、探すとどこも最低でも週に3日が多く、また日勤時間なので現状の仕事とかぶり不可能です。 データ入力で1日単発などできるものなのでしょうか? アルバイトに詳しい方おりましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• tak-a
回答No.3

データー入力はあまり週1回の仕事は聞かないですね。 週1回だけの仕事なら派遣で単発の仕事がありますよ。 ホテルのサービスの仕事(宴会の料理だし)や引越しの仕事、試食販売、電気屋とかでの携帯電話の商品説明、イベントスタッフなどがありますよ。 職種拘らなければあると思いますよ。

noname#37703
noname#37703
回答No.2

スーパーの事務で週1(日曜日のみ)募集しているのを見たことがあります。 ちなみに生協のスーパーです。 私自身が経験あるのは、レストランウエディングのバイトです。 土曜日のみ、日給7千円くらいでした。 毎回同じレストランなので、勝手も分かり、とても楽しかったです♪ ウエイトレス補助なので、モチロンお酌とかそういうのはありませんでした。 たまにケーキが余るともらえたり・・そういったオマケもありましたよ。 データ入力では、難しいかもしれませんね・・。

回答No.1

データ入力の場合、大概の会社が月~金の営業で土日休みということが多いと 思うので、貴方の希望どおりにはいかないでしょう。 仮にあっても、週に1日のみでOKというのは稀有だと思います。 職種を変えて日払いバイトなどを候補に入れないと難しいと思います。