• 締切済み

神戸の税理士で若手のいい先生いませんか?

神戸の税理士で若手のいい先生いませんか? 税理士ってみんな固くてしんどいんで、 冗談が通じるようなひとがいいです。

みんなの回答

• ban2ban
回答No.2

芦屋の税理事務所で良い所ありますよ。 若手の男性の先生と女性の先生二人でやっている所で ぺんぎん会計事務所 http://penguintax.financial.officelive.com/tp.aspx 二人とも冗談も通じるし、きちんとする所はしっかりしている方達なので 安心して相談できると思います。 色々、柔軟に対応してくれる小回りのきく税理士さんだと思いますよ。 神戸の方の仕事もたくさん受けてるようですし・・・ 雑談の時には、二人の先生の会話は漫才に聞こえるかもしれません(笑)

参考URL:
http://penguintax.financial.officelive.com/tp.aspx
  • pkweb
回答No.1

おはよございます。 http://penguintax.financial.officelive.com/default.aspx ここなんていかがでしょう。 ツイッターみていると税理士の方が楽しそうです。 penti_ashiya(←その税理士の方のツイッターアカウントです。)