• ベストアンサー

イキ顔ってかわいいですか?

イキ顔ってかわいいですか? Hで感じているときは、私は暴れてよがってしまうし、ギャーとか可愛くなく叫んでしまうし、顔だってひどく歪んでいると思います。 オナニーよりも彼主導のHはほんとにヤバくなってよがります。 でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。 彼はその顔を可愛いと言いますが、ほんと、ひどい顔だと思うんです。 愛する彼女や奥さんのイキ顔はほんとにほんとに可愛いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.5

造形的・美的に、顔が可愛いとかどうかっていうと、色んな意見があると思います。 でも、男からすれば、自分の行為で、女性が顔を歪めたりするのが、たまんないとか、愛おしいって感じるのは、共感が多いと思います。 視覚より感性を刺激するんでしょうね。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

「愛おしい」って感覚は男性的だと思いました。弱いものを守るとか、慈しむイメージです。彼は私に対して「愛おしい」って感じです(照)すごく納得しました。 ちなみに私は全てを許す・委ねる感じです。いとおしいって感じは持ってなかったです。 自分の行為で喜んでるんだな、という満足感なんですね。 感性とか気持ち的に嬉しいんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

47歳既婚男性です。 >イキ顔ってかわいいですか? 可愛いですよ。天使の表情です。 >でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。 愛する彼にだけ見せる表情、愛する彼だけに聞かせる、喘ぎ声… だから、彼も心底、可愛い、と思うんです。 普段は、絶対に見せない… 彼以外には、絶対に見せられない… 愛し合う彼とあなただけが共有できる、最高の「愛の賜物」なんです。

質問者

お礼

俺だけのものって感覚でしょうか。 ヤったら飽きられちゃうのかなと思っていましたが、より可愛がってもらえるようになりました。 すっごく嬉しいです。 他の男のものにはなりたくないです。 ありがとうございました。

noname#112457
noname#112457
回答No.4

気にしすぎ(笑 貴方は演技で感じているのではなく常に本気なのでしょうね。 そういう正直な子は好きです(笑 眉間に皺寄せて善がったり喘いだりはセクシーに見えるものですよ。 普段とのギャップがそそるのです(笑

質問者

お礼

だって気にしますよー。 自分じゃみえないんですから。 せっかくデート前にきれいにしていくのに、ぐちゃぐちゃになるんですよ?(ぐちゃぐちゃにするのがいいのかしら) そうです。私は感じやすいです。 セクシーなのかしら。。。 確かにギャップはありまくりでしょう。 それがいいんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

かわいいですよ、とっても。普段も鬼のような形相ですが 状況が変わるとなぜかとてもかわいく感じます。 こんなこと書いていたら殺されそうですが(笑) その時の顔は、普通の状況で冷静になってみれば、自分でも 見たくないような顔だと思うでしょう、おそらく男である私もw ですが、行為のときに相手が素直に反応してくれていると 分かるといとおしいと思うわけです。

質問者

お礼

行為中は興奮してるしいいんですね。 自分の顔は見られないし。相手の顔だって、自分が目をつぶっているから見られないし、わからないことだらけです。不安でした。 男性の行為による結果での表情なので嬉しいんですね。 いとおしいという語彙が私の中になかったですが、なるほどと思いました。 ありがとうございました。

• seednyan
回答No.2

可愛いと言うよりかは、綺麗に近い物を感じます。

質問者

お礼

ほんとに?そうですか。 ありがとうございました。

• norikhaki
回答No.1

可愛いです。

質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。