• ベストアンサー

イキ顔ってかわいいですか?

イキ顔ってかわいいですか? Hで感じているときは、私は暴れてよがってしまうし、ギャーとか可愛くなく叫んでしまうし、顔だってひどく歪んでいると思います。 オナニーよりも彼主導のHはほんとにヤバくなってよがります。 でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。 彼はその顔を可愛いと言いますが、ほんと、ひどい顔だと思うんです。 愛する彼女や奥さんのイキ顔はほんとにほんとに可愛いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

造形的・美的に、顔が可愛いとかどうかっていうと、色んな意見があると思います。 でも、男からすれば、自分の行為で、女性が顔を歪めたりするのが、たまんないとか、愛おしいって感じるのは、共感が多いと思います。 視覚より感性を刺激するんでしょうね。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

「愛おしい」って感覚は男性的だと思いました。弱いものを守るとか、慈しむイメージです。彼は私に対して「愛おしい」って感じです(照)すごく納得しました。 ちなみに私は全てを許す・委ねる感じです。いとおしいって感じは持ってなかったです。 自分の行為で喜んでるんだな、という満足感なんですね。 感性とか気持ち的に嬉しいんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

47歳既婚男性です。 >イキ顔ってかわいいですか? 可愛いですよ。天使の表情です。 >でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。 愛する彼にだけ見せる表情、愛する彼だけに聞かせる、喘ぎ声… だから、彼も心底、可愛い、と思うんです。 普段は、絶対に見せない… 彼以外には、絶対に見せられない… 愛し合う彼とあなただけが共有できる、最高の「愛の賜物」なんです。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

俺だけのものって感覚でしょうか。 ヤったら飽きられちゃうのかなと思っていましたが、より可愛がってもらえるようになりました。 すっごく嬉しいです。 他の男のものにはなりたくないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112457
noname#112457
回答No.4

気にしすぎ(笑 貴方は演技で感じているのではなく常に本気なのでしょうね。 そういう正直な子は好きです(笑 眉間に皺寄せて善がったり喘いだりはセクシーに見えるものですよ。 普段とのギャップがそそるのです(笑

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

だって気にしますよー。 自分じゃみえないんですから。 せっかくデート前にきれいにしていくのに、ぐちゃぐちゃになるんですよ?(ぐちゃぐちゃにするのがいいのかしら) そうです。私は感じやすいです。 セクシーなのかしら。。。 確かにギャップはありまくりでしょう。 それがいいんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

かわいいですよ、とっても。普段も鬼のような形相ですが 状況が変わるとなぜかとてもかわいく感じます。 こんなこと書いていたら殺されそうですが(笑) その時の顔は、普通の状況で冷静になってみれば、自分でも 見たくないような顔だと思うでしょう、おそらく男である私もw ですが、行為のときに相手が素直に反応してくれていると 分かるといとおしいと思うわけです。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

行為中は興奮してるしいいんですね。 自分の顔は見られないし。相手の顔だって、自分が目をつぶっているから見られないし、わからないことだらけです。不安でした。 男性の行為による結果での表情なので嬉しいんですね。 いとおしいという語彙が私の中になかったですが、なるほどと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

可愛いと言うよりかは、綺麗に近い物を感じます。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

ほんとに?そうですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

可愛いです。

bdbdbdbdbdbdbd
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣イキ(真面目な相談です)

    20代後半の女子です。 今までに男性経験は5人です。 性の目覚めは早くて、小学校からオナニーを兄のHな本を見ながら始めてから  中学生で初めてクリトリスでイキました。 それから週に3~4日の割合でオナニーをしてそのたびにイキます。 しかしSEXではなかなかイキません。 今まで付き合った男性でクリで イク事が出来たのは3人で  私がオナニーを我慢してSEXした時だけです。 本などでクリよりも膣でイッタ方が何倍も気持ちいいと見ますが  膣でイクの意味がわかりません。 女性で膣イキを経験したことのある方いますか? どんな風にしたら膣イキできますか? また、膣イキとクリイキは違いますか?? あと、AVを見て思うのですが膣イキで痙攣している女性は 体型が似ています。 細身なのに 腰やおしりにほどよく肉が付いていて 身体が柔軟です。 わかりやすく言うと 新体操選手の体型です。 やはり体型や体の柔らかさも関係するのでしょうか。 あと自己開発で膣イキが経験できますか? 今週末、彼とデートです。大好きな彼とのSEXで膣イキがしてみたいです。 アドバイスお願いします。冷やかしや中傷は遠慮ください。

  • これって中イキ?

    24歳女です。 今までクリイキしかしたことがなく、中の気持ち良さは少し分かってきたかな?程度でした。(トイレに行きたい感覚と、やや気持ちいい感覚と半分ずつくらい) ですがこの間彼氏に手でしてもらった時、初めて中を触られながらイきました。 でもこれが本当の中イキなのかどうかがよく分かりません。 ネットでは、中イキは身体が浮く感じがするとか、意識が飛ぶ、身体が痙攣する、ものすごい声が出る、などといった情報がありますが、私の場合はどれも当てはまりませんでした。 ただ、クリイキと違って、急速に気持ち良さが無くなるわけではなく、なんとなく気持ち良さが持続していました。 また、クリイキよりは気持ち良く、声も大きかったと思います。 これった中イキできたと言っていいんでしょうか? それとも中からクリが刺激されただけなのでしょうか? くだらない質問ですが、今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 声も低く、背も高く顔も不細工な私

    本当に自分自身のことが大嫌いです。 学生時代はずっと「気持ち悪い」と言われていじめられてきましたし、 インターネットで通話をすれば「声がデブ」とか「30歳くらいかと思った」とか言われたり…。。。 おまけにでか女です。可愛げの一つもありません……… 顔もかなり不細工なんですが、どちらかといえば大人っぽい部類の顔立ちに入ります。つらすぎます… なんでここまで可愛さの一つもない、世間や大多数から認められないような人間に生まれてきたのかって思うとやるせないです、 たまに萌え声を聞き疲れた人とか萌え声があまり好きではない人は好んでくれたりはするんですが、 人から何言われようが私自身私の声や顔がピンポイントに嫌いな部類なので(客観的に) 他人から少しでも褒められた言葉をどう受け取ればいいのかも、 もうどうすればいいのかわかりません 私は100人いて99人に貶される人間だと思います(残り一人は友達とか) それで貶してくる99人の意見を参考にしてる性格もクズなんです…治りません… ここのところ毎日毎日自分自身に価値がないと思って泣いてます。 趣味で絵を書いて少しお金をもらってるのですが、それについても「不細工のくせに書くイラストの顔立ちは整ってるんだ……(笑)」とか、他に何か喜ばしいことがあっても「不細工のくせに喜んでるんだ…(笑)」 みたいな脅迫概念に襲われます。不細工な自分自身に需要がないみたいな… 正直自分自身を不細工だと追い込むのも疲れたんですが(死ぬことばかり考えてしまうので)「不細工は不細工なりにコンプレックスでいてろ」とか「コンプレックス満載の怯えた態度でいるのが妥当」 みたいな心の声が聞こえます。写真を撮れば本当に気持ち悪い顔が写ってますし、なんか色々疲れました… なんでここまで大多数から受け入れられない顔や声や見た目なんでしょうか。、。コンプレックスってどう持ってけばいいんでょう 長文すみません…

  • 鏡で見ている顔と現実の顔は違うんですか?

    質問です。鏡で見ている顔は現実よりも可愛いという話を友達から聞いたのですが、本当ですか? それを確かめたくて、鏡で自分の顔を見てからiPhoneで自分の顔を撮って見てみたんです。そしたらいつも鏡で見てる顔さえ不細工なのに、iPhoneで撮った顔はその何倍もの不細工でした。これ程の不細工はもはや珍しい、と思う程に。不細工の中でも上位の不細工です。iPhoneで自分の顔を撮った事がなかったのですごく驚きました。 これはiPhoneで撮った顔が現実で、鏡で見る顔はマシに見えているということなのでしょうか?

  • 粋な人間の条件とは?

    【coyoteの質問 #103】  今回は、「粋」についてです。    いき【粋】[名・ダナ]  1.洗練されていて色気があること。  2.人情に通じていること。また花柳界に精通していること。              <集英社ポケット国語辞典>より  一体、この21世紀で粋でイナセな人間の条件とは何でしょうか?  皆さんのお知恵を拝借して、考察していきたいと思います。  ぼくからの提示。  1)くわえ煙草など以ての外。   くわえるなら、「よっちゃんイカ」です。   これしかありません。  2)ワインを飲む時に、小指を立てるなど言語道断です。   立てるのなら親指。何でもOKという勇ましさを意味する上に、   携帯の電波が弱い時、アンテナの代用も果たします。   飲みにくい事など、「粋」の前では何ほどの事でもないです。  3)鉢巻き。これは不可欠です。助六のように、   紫の鉢巻きの結び目を縦にぎゅっ!と。   鉢巻の色を白にしますと、病気の殿様になり、   粋でも何でもないので、要注意です。  4)言葉使い。粋なんですから、生半可な喋り方ではいけません。   「おりゃー、江戸っ子でえ」。これでは並みの粋です。   桁外れの粋人を目指すなら、これを更に進化させ、   「いりゃー、いでぃっきでぃー」と言うべきです。   何を言っているのか訳が分からないほど、   原形を揉み潰し、会話を成立させないのが、   本当の粋です。  5)車にエアコンがなくても、窓を締め切って、   大汗をかきながら涼しい顔をします。   粋を標傍するなら、このくらい何でもありません。  以上のような条件が簡単に挙げられますが、皆さんの考える「粋」とは?  言い忘れましたが、質問のタイトルの頭に、「お笑い」印がつきます。  では、いりしき~(言うまでもなく、「よろしく」の粋訳)。

  • 顔がげっそり痩せてます 顔をふっくらさせるには?

    顔に肉をつける方法があれば教えて下さい。 もともと子供の頃から全身痩せていました。 さすがに三十代になり、運動もしないと、お腹やお尻は贅肉がついてきましたが、腕や顔は痩せたままです。 頬がゲッソリ痩せていてムンクの叫びみたいで気持ち悪すぎです(T_T) 表情筋を鍛えるといいよ!とも聞いたことはありますが、(そういえば自身は表情豊かではありません)本当にそうなのでしょうか? ふっくらした顔になりたいです! いい方法あれば、是非教えて下さい!

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 顔について

    私は統合失調症で、療養中です。 昨日、親戚にある芸人さんに似ている、よく言われないかと訊かれました。その芸人さんは不細工キャラであることも売りのひとつで、正直、似ていると言われてショックでした。 その後、ずっと「あの人は男だからいいけど、お前は女なのに恥ずかしくないのか」「その顔でよく外を歩けたよね」といった嘲笑する声が聞こえます。症状のひとつである幻聴だとわかっているのに、止まりません。だんだんひどくなってきて、テレビをつけても音楽を聴いていても直接脳の中に響いてくる感じで、「不細工」「恥さらし」「その顔を見なくちゃいけない相手がかわいそう」と罵倒されています。薬も医師に許可されている上限ぎりぎりまで服用しましたがおさまりません。もっと飲みたいけど、薬は母が管理していてどこにあるのかわかりません。 こんな顔で、それでも人と接して生きていくことは許されますか。

  • 顔の可愛さ

    付き合いはじめの頃彼氏に元カノは顔は悪くなかった。普通だと聞かされました。 私が元カノ可愛い?と聞いた訳ではなく、話の流れで彼氏がいってました。 その後彼氏と元カノのプリクラを見つけてしまいました。 私的には元カノは不細工だなと心の中で思いました。 彼氏にプリクラを見つけたことを言うとごめん捨てよう。あったことすら忘れてたと言われ捨てていました。 捨ててから少し経ち、彼氏は元カノのことを顔は悪くなかったと言っていたことを思い出して、本当は可愛かったんじゃないのか?とか 最初に見たときは不細工だと思ったけど今では見間違いで本当は可愛い感じだったかも知れないと考えて落ち込んでいます。 Twitterに元カノが自分の写メをのせており、顔がはっきりとはわかりませんが可愛い感じがするような…しないような…とモヤモヤしてしまっています。 モヤモヤを和らげるにはどうすれば、どう思えばよいでしょうか?

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。