• ベストアンサー

ガ-リックソルトを販売してる所、教えてください。

女房の母親が昨年ハワイ土産に買ってきたものの中に、ガ-リックソルトがありました。料理の際に非常に重宝したので、使い切った後、同じ物を探したのですが見つかりません。どなたか売っておられるところをご存知でしたらお教え頂ければ幸いです。ちなみに、現在関西在住ですので、出来れば関西エリアで。通販可能であれば、全国どこでもOKです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

これ?↓

参考URL:
http://www.alohagift.com/shopping/openphoto.cgi?cc=F02-SAL05
tahoppe
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、注文してみます。