• 締切済み

男性の方or女性の方≫スーツにファンデーション・・

男性の方or女性の方≫スーツにファンデーション・・ 先日お友達に相談されて、確かにそうだなーって思ったのですが、 お友達は既婚男性と付き合っていて、彼に香水とファンデーションをやめて欲しいと言われたそうです。 抱き合うとどうしてもファンデーションがつくらしく、抱きしめあうのを嫌がるらしいのです。 確かに既婚男性じゃなくても、男性は嫌だろうなって思いました。 でも、女性としてはデートにファンデーションぐらいはやっぱり塗って行きたいし・・ 男性の方どう思いますか? また女性の方、何か良い方法はありますか?

• bb-13
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

回答No.1

不倫を辞めれば…、と言うのは極論ですが。 顔が体に付かないように顔同士を横に来るようにすれば良いのでは。。。 香水は不可ですね。バレますよ。