• ベストアンサー

東京で釜山かまぼこが買える店をご存知の方がいらしたら教えてください。

東京で釜山かまぼこが買える店をご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japjiji
回答No.1

すみませんが「釜山かまぼこ」を知らないのです。 日本のさつま揚げのような「釜山おでん」は知っているのですが。 さつま揚げ風ならば新大久保の「韓国広場」と言うお店に、四角い物・棒状の物があります。 http://www.ehiroba.jp/index.html 日本の蒲鉾のように板に乗って蒸したり表面が焼かれたものですか?

enperako
質問者

お礼

以前 通販で買い物をしたとき釜山かまぼことなっておりましたのでそう思っていたのですが 正しくは釜山おでんなのですね。 ありがとうございました。 それを探しておりました。 早速韓国広場に行ってみたいと思います。