• 締切済み

東京でおいしいお店をご存じですか?

こんばんは! お聞きしたいことがあります。 東京で友達(男同士)と会うのですが、 どこかよいお店をご存じですか!? 当方、30歳ぐらいなのですが、 あまり高くはないお店で、かつ、楽しげで、 かつ、料理のおいしいお店が良いのです。 どうぞよろしくお願いいたします。<__>

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 居酒屋ではない方がよいということでしたら、イタリアンのこちらをお勧めします。 (といっても、いつもこちらでご紹介しているお店なのですが) どちらも男性にも好評で、男性同士のお客さんも結構見かけますよ。 ●タベルナ・クアーレ 銀座にもあるのですが、恵比寿の方がお勧めです。 http://www.quale.jp/index.html http://r.gnavi.co.jp/a540500/ ●プレゴ・プレゴ http://r.gnavi.co.jp/g428700/

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 雰囲気の良いお店ですね~☆ 参考になります。 ありがとうございました!

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ボサノヴァ演奏・ シュラスコ&ビュッフェ食べ放題¥3200 コパ東京

参考URL:
r.gnavi.co.jp/g401400
wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 HPみてみましたが、楽しげなお店ですね~!! ありがとうございました!^^

noname#36252
noname#36252
回答No.1

ホテルバイキングいかがでしょうか。 男二人なら、飲み放題のコースを組で申し込めば、安上がりです。 土曜日にたまたま、品川プリンスのハプナのディナーバイキングに行ったので、そこが良かったように思うのですが・・。 ホテルのカクテルなどのお酒は美味しいし、お給仕していただけるので、食べるのに専念できます。お料理は、男性なら、お腹一杯食べられるのでは。 飲み放題を入れても、一人六千円以内で収まったと思います。蟹が食べ放題です。

wahahawahaha7
質問者

お礼

さっそくご返信ありがとうございます。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.htmlですね。 みてみましたが、ここはたしかテレビでも取り上げられた有名な ところですよね!? タラバガニを北海道から直送したりととても力を入れていると テレビで放映されていました。 おいしそうですね~☆! ありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • タイ 東京 お店

    こんにちわ 今度 東京へ行くのですが、タイの料理屋、マッサージ屋、タイスナック等、あまり高くない店をご存じでしょうか?

  • 女子高生でも入れる、東京ならではのお店

    週末に友達と二人で新宿、渋谷あたりに遊びに行く予定で、 お昼ご飯と夜ご飯を「東京ならでは」のお店で食べたいんです。 お財布に優しい、お料理が美味しいお店があったら教えてください! 回答待ってます^^

  • 韓国料理のおいしいお店をおしえて(東京)

    東京にある韓国料理のおいしいお店をおしえてください。 色々なお店を知りたいので、金額の高い店・安い店、店舗が高級そう・まるで韓国にいるかのような雰囲気・・・・などなど 色々な韓国料理の店を教えてください。 ご存知なら、神奈川のおいしいお店もご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でおいしい日本酒のお店

    こんにちは 福岡から友達が東京に遊びに来てくれます 日本酒がとても好きな友達なので おいしい日本酒が飲める、そんな高くないお店を探しています 30代女性です 東京、銀座、御茶ノ水あたりでそんなお店をご存知の方 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 東京らしい食べ物?それらを食べられるお店は?

    初めまして。長年京都住まいで、今年四月から東京へ出ました。 友達になる人に必ず「京都のご飯は薄味なんでしょ?東京のご飯はどう?やっぱり濃い?」と 聞かれるのですが、東京の味とはどんなものなのでしょうか? 忙しくてあまり都内も回れていない状態なのですが、今のところ私の中の東京の外食産業は イタリア料理や洋食が多いといったイメージで、現にそれらのお店にしか行けていません。 そばやおうどんが醤油の色で濃いというのはよく聞きますが、 東京らしい味付けが施された主に和食を食せるお店はありますか? もしかしたら難しい質問なのかもしれませんが、京都は「京料理」と呼ばれるものがあったので なかなか感覚が掴みづらいというか・・ 長くなりましたが、「ここで東京(若しくは関東?)らしい味の和食が味わえるよ!」というお店が 御座いましたら御教え下さい。職業柄、是非口にしてみたいもので・・ 宜しくお願い致します。

  • 東京で行ったほうがいい店、おいしい店

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、東京で美味しい店を教えてください!(ちなみに当方男で、食べ歩く際は一人の予定です) 明日の木曜から日曜日まで東京に行くので、何かおいしいものを食べようと思っています。 ただ、雑誌等を見てもいろいろと載っていてどこがいいのかよくわかりません。今のところ行こうと思っているのは、水泳の北島選手の実家のコロッケ屋さんぐらいです。 「ここは美味しいよ」的な回答でも結構ですので、アドバイスお願いします。

  • 東京で、個室でテレビの見られるお店

    東京で、テレビの見られる料理屋さんをご存知内ないでしょうか? ある芸能人が好きな仲間6人で集まるのですが、 そこでテレビを見ながら、語り合えたら楽しいかなーと思い 個室でテレビの見られる店を探しています。 お勧めのお店をご存知でしたら教えていただけたら、うれしいです。 場所は、神田とか銀座などで探しております。 よろしくお願いします。

  • 東京で美味しいパフェのお店

    夏休みに友達と東京へ遊びにいきます。 そこで、美味しいパフェが食べられるお店が知りたいのです。(ホームページがあると助かります) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 東京でお勧めのチョコの店教えてください

    男ですが、バレンタインに片思いの女の子にチョコをあげようと思います。 料理はからっきしなので、買おうと思うのですが、いいお店を教えてください。 東京在住で、山手線沿線あたりの店が行きやすいです。 相手の子は生クリームが苦手なので、あんまりこってりしてない、さっぱり系のチョコがいいです。 値段は高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。

    東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。 現物を確認して購入したいのでリアルショップでお願いします。 LOVELESS の立夏みたいになりたいです! よろしくお願いします。 (ちなみに、当方は男です。)