• ベストアンサー

東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。

東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。 現物を確認して購入したいのでリアルショップでお願いします。 LOVELESS の立夏みたいになりたいです! よろしくお願いします。 (ちなみに、当方は男です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
moso2p
質問者

お礼

すぐに答えてくださってありがとうございます! 早速行ってみます!

moso2p
質問者

補足

遅くなりましたがレポートです。渋谷の方に行ってきましたが、ほとんど売り切れで某アニメキャラのものしかありませんでした。版権もののせいか値段も高かったです。ショップオリジナルの商品は入荷待ちでしたが、カタログを見たところピンで留めるタイプでデザインもよく値段も手頃でした。お店に行かれる方は商品の内容や在庫を事前に確認してからの方がいいと思います!私は結局渋谷のハンズのパーティグッズ売り場で適当に買いました。ハンズは品揃えは良かったですが内容は一般の人向きの可もなく不可もなくといったところでした。