• ベストアンサー

東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。

東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。 現物を確認して購入したいのでリアルショップでお願いします。 LOVELESS の立夏みたいになりたいです! よろしくお願いします。 (ちなみに、当方は男です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
moso2p
質問者

お礼

すぐに答えてくださってありがとうございます! 早速行ってみます!

moso2p
質問者

補足

遅くなりましたがレポートです。渋谷の方に行ってきましたが、ほとんど売り切れで某アニメキャラのものしかありませんでした。版権もののせいか値段も高かったです。ショップオリジナルの商品は入荷待ちでしたが、カタログを見たところピンで留めるタイプでデザインもよく値段も手頃でした。お店に行かれる方は商品の内容や在庫を事前に確認してからの方がいいと思います!私は結局渋谷のハンズのパーティグッズ売り場で適当に買いました。ハンズは品揃えは良かったですが内容は一般の人向きの可もなく不可もなくといったところでした。

関連するQ&A

  • カーナビの品揃えが豊富なお店はありませんか?

    カーナビを購入しようと思っています。 近所にもカー用品店はありますが、品揃えがあまり豊富ではありません。カーナビの品揃えが特に多いお店、どなたかご存知ありませんか?東京都内、近郊で探しています。よろしくお願いします。

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 新潟県内で側溝蓋の品揃えが豊富な店は?

    側溝蓋(グレーチングや鋼板製溝蓋など)の購入を考えております。 ネット通販ではなく、現物を確認しての購入を希望します。 新潟県内で側溝蓋の品揃えが豊富な店はどこがありますでしょうか。

  • 東京で品揃えのいい自転車屋を探してます。

     はじめまして。最近マウンテンバイクに興味がでてきてちょくちょくネットで探しているのですが、オンラインショップはよく見つかるのですが、東京にあるお店がなかなか見つかりません。(手が出せないくらいの専門店などは見つかるのですが。)  最初としてはネットだけでなく実際にモノを見てみたいと思いますし、気に入ったのがあればその場で買ってもいいかなと思っています。ですので品揃えが豊富なお店をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか?ちなみに予算は高くて五、六万円くらいまでで、それ以下の商品もたくさんあつかっているようなお店がいいのですが。  知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。ちなみに現在は23区内にすんでいます。

  • 手帳の品揃えが良いお店を教えてください。(東京・神奈川)

    こんにちは。いつもお世話になってます。 そろそろ、来年の手帳が欲しいと思っているのですが、近場のショップでは品揃えが良くなく、中身も一辺倒な感じがあります。 東京近郊でいっぱい手帳を揃えているお店があったら教えてください。 また、こんな手帳がおすすめ!というのがありましたら、一緒に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「LOVELESS」の魅力って?

    ゼロサムで連載中の高河ゆん「LOVELESS」ですがこの作品の魅力ってなんでしょうか? 「LOVELESS」はたまーに立ち読みで読んだりしているのですが、ふとこの作品の魅力や面白さが気になりまして 面白い、つまらないはその人の感性によるものだと思うので、私にあうかあわないかはわからないですが、読んだことある方の率直な意見を聞きたいです 感想サイトをいくつか見たりしたのですが、結構評価が高いです でも大体の理由が ・高河ゆん独自の感性で描かれている(読者にはわかりずらい点も ・着眼点は面白い ・絵が綺麗 ・スペルでの戦闘が新鮮、おもしろい ・ネコ耳がいい ・男同士のからみがよい というのが多くてあまり物語に触れているのが少ない気が… あと読者はBL好きの女性が多い気がします 本屋を覗くと、決まってこの作品だけBLの棚に置いてあったりもしますし この漫画はBLなのでしょうか? 「これはBLじゃなくて性別を超えた愛の物語なんだよ!」という意見もがあったのですが、他のかたの感想を読んでると「立夏と草灯が萌!」「ネコ耳のある立夏がいい!」というのも多くて、男同士のからみを楽しんでる人が多いのでは?とも思っていて BLは嫌いではありませんが大好き!ってわけでもないので、読むのをどうしようかためらってます 極端で本末転倒な例えですが、ネコ耳がなかったり、主人公の立夏がもし女の子だったらこの漫画は売れたのか?面白かったか?という思いがしたりもします… (作者本人ネコ耳はかわいいからつけただけで特に意味がないらしく) 皆さんの意見を聞いて、参考にしたいと思います よろしくお願いします

  • 東京都内で照明の品揃えが多いお店をご存知ですか?

    いつもお世話になっております。 東京都内で照明の品揃えが多いお店(またはショールーム)をご存知でしたら教えていただけますでしょうか? マンションのシーリングライトを探しています。家電量販店にあるようなものではなく、スタイリッシュなものを購入したいと思っています。できるだけ品揃えが良い店で実物を見て判断したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 東京で品揃えの良いインテリアショップを教えて下さい

    最近、インテリアに凝っており 地元のニトリや東京インテリアをまわって 統一感のある部屋に仕上がってきました。 ところが、セミダブルサイズの掛け布団カバーと枕カバーだけ 気に入ったのが見当たらず、困っています。 地元の店ではセミダブルサイズの物は、あまり扱っていないので 東京まで出て仕入れようと思っているのですが 東京で品揃えが良いショップがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • パトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

    パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。 ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。 なるべく多くの種類から選びたいと思っています。 「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

  • CDラック、LPラックの品揃えの良い店を探してます

    CD1,000枚程度を収納できるラックと、LP1,000枚程度を収納できるラックを探しています。実際に見て決めたいと思っていますが、大型のラックを置いてある店が思い当たりません。東京もしくは神奈川で品揃えの良い店をご存知の方教えてください。当方、東京・大田区在住です。中古/新品の両方で考えています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう