• ベストアンサー

パトカーのかまぼこ!探しています!!

『和食レストラン とん○ん」で、お子様ランチに『パトカーのかまぼこ』が入っており、子供がとても気に入ったようなのですが、色々調べましたが同じ“かまぼこ”が見つかりません。   「と○でん」オリジナルなのかも知れませんが、販売しているお店等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします!

noname#42950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

これでしょうか? http://www.murataya.com/kiridashi/

質問者

お礼

micikkさま、本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅっに、ありがとうございました! まさに、これです!!!!! 感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!ですっ!!!!!