• ベストアンサー

徳島駅近くの商店街の中の蒲鉾屋さん

先日、徳島に観光にいき、土産に蒲鉾(揚げ天)を買いました。それがとても美味しく、店では県外発送もしていると書いてあったので、できれば取り寄せたいのですが、店の名前や連絡先がわかりません。(蒲鉾を入れてくれたビニール袋には店の連絡先がかかれてない真っ白なものだった) ご存知の方があったら、情報を頂きたいのですが。 店の場所ですが、JR徳島駅からメインストリートを阿波おどり会館に向かって歩き、橋を越えてしばらく行くと、左側にアーケード街がありました。ここを左に曲がり歩くと、アーケードが2又にわかれていました。 左の方の道をいった突き当たりに、銀色のメタリックな阿波おどりの像があり、像の向かい側(左側)の角に、その蒲鉾屋さんがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.3

たぶん、水穂 だと思います。 http://www.tokushimashow.com/shop/free.asp?g=6&o=119&z=uUH 下のビデオを観て確認してみて下さい。 http://www.tcn.jp/plaza/vd/v2/list.cgi

momotantan
質問者

お礼

ここです!!この店です。 見つかってよかったです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shinopo
回答No.2

#1の者ですが、 さっき紹介したサイトの「味自慢」や「かまぼこ通販」という ところで、観光に行ったときに買ってきたのと同じような 品物はないでしょうか?品物で特定できませんか?

momotantan
質問者

補足

ありがとうございます。早速みてみます!

• shinopo
回答No.1

以下のアドレスの店ではありませんか? 地図を見ると、場所がそれっぽいので。 「徳島 蒲鉾」と普通に検索すれば出てきましたが。

参考URL:
http://www.mandala.co.jp/ikezoe/annai/annai.html
momotantan
質問者

補足

ありがとうございます。 新町川を越えた先にあるので、たぶん、ご紹介頂いたお店は違うと思います。(この店で蒲鉾を買ってから、新町川の方向に戻ったので) 銀色の2人の男女が踊っている阿波おどり像の向かい側の、比較的小さな店でした。