• 締切済み

釜山の美味しいお店教えて下さい。

今月末、女3人、韓国釜山に行ってきます。 はじめての韓国旅行!!美味しいお店を探しています。 色々ネットで検索はしているのですが、ココ!!というお店がなかなか決まりません。 釜山旅行に行った方、美味しかった飲食店を教えて下さい。 あと芸能人ご用達みたいな飲食店情報があれば、教えて下さい。 料理のジャンルは問いません。 皆様のお力を貸してください。 

みんなの回答

回答No.1

芸能人関係は守備範囲外なので、釜山で貝や魚と一緒に焼肉を食べられるお店をご紹介します。 ペデポヨンタングイというお店で、西面にあります。西面にはロッテ免税店やミリオレなどもあるので、買い物のついでに行くといいかもです。

参考URL:
http://www.utravelnote.com/note/korea/food/baedaepo
hiropukupuku
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ございません。 オススメのお店に行ってきました!!お魚が特にとってもおいしくて、次、釜山に行くときも絶対行きます。 友達も大満足していました。 すごくたすかりました!!有難うございました。